才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/18 23:42:48

    >>211766
    同じ人が頑張ってる
    さっきのコメントはないから彼女に消されたのかも

    • 92
    • 23/01/18 23:39:31

    インスタの彼女の投稿へのコメント
    これどういう意味なんだろう?

    • 37
    • 211765
    • ベラルーシ・ルーブル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/18 23:38:58

    才賀ブログ
    しまった

    • 11
    • 23/01/18 23:36:34

    >>211413
    今日はくいだおれ人形メガネじゃないんだ。スーツだっせぇ!!田舎の売れないおじさんホストって感じ。「大切な予定があって」って気合い入れてるけど一緒にいる奴らめちゃくちゃカジュアルじゃない?恥ずかしいパターンのやつww
    ただの打ち合わせでしょ?昨日美容院行ってテンション上がっちゃった??

    • 160
    • 23/01/18 23:35:19

    >>211755
    化粧も落とさずって書こうとしたのかな。
    風呂入ってないの?!
    息子も風呂入ってないのか…

    • 132
    • 211762
    • ドミニカ・ペソ
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/18 23:33:27

    >>211755
    今日も今日とてヒゲ

    • 54
    • 23/01/18 23:29:44

    トモハッピーとかいう人のストーリー
    プロってどこにいるの??

    • 90
    • 23/01/18 23:29:41

    >>211744
    ホテルの人がお料理配膳しているけど普通手を出さないよね?置いてくれる前に手で受け取ろうとしてるの?

    • 176
    • 23/01/18 23:28:46

    >>211755
    「今朝も落とさず」???
    ライター阪田さん???
    意味分からないなぁ
    化粧なら落とすかもだけど、まさか阪田さんに限って間違えてませんよね?

    • 76
    • 23/01/18 23:28:37

    あれれれ。数日前まではグズる子アピールしてたのに!
    へぇー!そうなんだー!よく寝る子なんだねw
    日中よく寝る子なら、家事代行サービスなんぞいらんでしょ。

    • 234
    • 23/01/18 23:28:10

    阪田って、、
    ①じとー
    ②三白眼
    ③ワタクシメ
    ④赤子紐にいれ赤提灯←実行できてない
    ⑤だらしない
    ⑥ひがみやさん
    ⑦強がりワタクシメ
    ⑧毎月通帳見るの楽しみ
    ⑨耳掻きしなければ!捨てられちゃうからね
    ⑩人を不快にさせる天才
    他にあるかな?

    • 183
    • 211756

    ぴよぴよ

    • 211755
    • ベラルーシ・ルーブル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/18 23:22:48

    阪田ブログ
    寝落ちしてしもうた

    • 6
    • 23/01/18 23:21:53

    >>211744
    えっ、ちょっ待って
    鼻のインパクト強すぎww

    • 76
    • 23/01/18 23:19:04

    >>211751
    でも親族誰も来ないよw
    友人関係だって、ユータ東京と今日一緒にいた変な集団ぐらい?
    彼女の方はマダムぐらい?
    トータル10人ぐらいにしかならないよw

    • 90
    • 211752
    • フェロー・クローネ
    • BjJwTWlQIz
    • 23/01/18 23:17:10

    阪田って、思っている以上にお○馬さん。
    賢こぶって、よっちゃんに宿題教えたり、才賀に頭の良さをアピールしてる感じだったけど。
    ここ数ヶ月で、頭は良くない、嘘つき、ほら吹きってのが良く分かった。
    人相悪いし、性格悪いし、だらし無いし、いいとこないよ。汗
    いいとこ探す方が大変。
    あんなにお騒がせさせたのに、結局は自分じゃ何も出来ないから、才賀の家に居候。
    なんか、プレゼントは無し、認知なし、入籍無しって、哀れだよね。
    才賀は家のお手伝いさん程度にしか思ってない。そんな才賀に、乳出ししたり、耳かきサービスしたり。
    才賀はさ、阪田には結婚なんて紙切れ1枚やし、そんなのは意味ないわとか阪田に言ってそう。負けず嫌いの阪田は、(結婚したいくせに)私も全く興味ないとか言ってそう。
    だけどね、才賀は好きな人が出来たら、オカンには気に入ってもらいたい、プレゼントしたい、入籍したいと思うよ。
    阪田はそんなんでも、縋り付いていないと
    何も出来ないんだね。

    • 215
    • 211751
    • サウジアラビア・リヤル
    • SWZgzSLYdt
    • 23/01/18 23:07:16

    >>211739
    花嫁と友達ぶってるけど、ワタクシメより幸せそうで許せない。
    って内心思ってる女は、こんな顔するよね。

    いたいた、集合写真の時のみんな笑顔なのに、真顔でジーっと睨んでるやつ。妬みだわ。

    阪田さん、妬みがすっごいありそう。
    才賀に言ってそう。
    ワタクシメもグランドハイアット以上のホテルで式あげたい!ペニンシュラとかかしら?

    でも才賀はしたくなくてタジタジみたいな。
    才賀がその気がないのにゼクシィとか買ってきそう!
    ゼクシィの前に料理作れ!

    • 163
    • 211750
    • ソマリランド・シリング
    • wwNs82Ddmj
    • 23/01/18 23:04:44

    >>211744
    髪型もあいまって、ほんと、葬式ルックですね。
    服装がシンプルブラックなら、髪の毛は盛大に盛らないとでしょう!
    エリは盛るの、大得意じゃないですかぁ。ヒャクテーン!

    • 166
    • 23/01/18 23:00:43

    >>211747
    間違いなく阪田だね
    鼻www

    • 123
    • 211748

    ぴよぴよ

    • 23/01/18 22:56:25

    >>211744
    鼻。。。

    • 87
    • 211746
    • ソマリランド・シリング
    • wwNs82Ddmj
    • 23/01/18 22:53:56

    >>211741
    才賀の遺伝でアトピーだと思うよ。
    目頭も赤く腫れてかゆそう。
    まぁ、阪田式育児なら、放っておけば治るんじゃないんですかー、藁藁。

    • 131
    • 211745

    ぴよぴよ

    • 23/01/18 22:52:51

    >>211729
    高砂から見て向かって左側のテーブルだね。
    画像左側

    • 113
    • 211743

    ぴよぴよ

    • 211742
    • シンガポール・ドル
    • zeLz3cZe+S
    • 23/01/18 22:50:17

    >>211547
    本当に友達かな?
    顔隠してもブログにのせられたくないって人を友達というのかな?
    阪田さん嘘つきすぎて誰も何も信じないよ。

    • 155
    • 211741
    • シンガポール・ドル
    • zeLz3cZe+S
    • 23/01/18 22:46:22

    >>211618
    なんかニキビみたいだね。
    赤ちゃんでこんなに肌荒れする子いるんだ。
    母親なら普通すぐに病院に駆け込むけど。
    あさんぽとか訳のわからない自分勝手な行動するなら息子の病院行けよ。
    本当に母親かよ。

    • 150
    • 23/01/18 22:45:45

    >>211733
    調べてくれてありがとう!
    負けてんだね。
    2016年ってことは、あびる時代に着ていたスーツなのかな?

    • 58
    • 23/01/18 22:44:09

    ポツーンで花嫁さんをジーッと見てるね
    ブログの感じからつまらなかったのは想像ついていたけど
    こんなたまたまの一瞬で花嫁さんを見てるんだから
    (これ花嫁さんの撮った動画だもんね)
    ずっとこんな感じで過ごして観察だけして帰ってきたんだろうね

    • 177
    • 211738
    • 南スーダン・ポンド
    • PqoiWvCtlY
    • 23/01/18 22:43:31

    >>211729

    どうした??
    阪田。
    珍しいなぁ。
    手で隠さないの?
    でも つまらなそう。

    • 96
    • 211737
    • シンガポール・ドル
    • zeLz3cZe+S
    • 23/01/18 22:43:21

    >>211690
    薄着にもほどがある。
    忘れるなんてもってのほかだよ。
    阪田さん我が子なんだからもう少し愛情持って育てないとこれから大変だよ。
    寝てくれるから、いい子じゃないよ。
    阪田さんの赤ちゃんの場合、寝すぎると逆に何か病気ぐ潜んでそうと疑ってしまうけどね。

    • 136
    • 23/01/18 22:40:14

    つまらない動画だから敢えてYouTubeのURLは貼りません。ノソノソとうろつく才賀はアーセンにも判定負けする自称格闘家です!

    • 97
    • 211735
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • a2h7x18ev1
    • 23/01/18 22:39:31

    >>211729
    阪田怖い。心霊写真みたい。

    • 92
    • 23/01/18 22:35:53

    >>211731呪怨みたいだよね

    • 76
    • 23/01/18 22:35:14

    >>211724
    YouTubeで探してみたら試合自体は2016年かな?才賀は判定負けしてる。デブな今、あの時のスーツって入るの?
    ステップが酷すぎて、こりゃあ負けるわ。ロードワークしてないから足が殆ど使えてないね。

    • 74
    • 211732

    ぴよぴよ

    • 23/01/18 22:34:42

    >>211728
    こっちをジーッと見てる
    恐い((( ;゚Д゚)))

    • 83
    • 211730
    • バルバドス・ドル
    • XuQv1qsa3w
    • 23/01/18 22:30:51

    胃袋抑えられる、ってナニ?
    不味くて胃袋小さくなるわ!の意味かしら??

    • 87
    • 23/01/18 22:30:33

    もあいさんのストーリーに一瞬映ってるの
    これ阪田じゃない?左奥

    • 108
    • 23/01/18 22:30:02

    もあいさんのストーリーに一瞬映ってるの
    これ阪田じゃない?左奥

    • 65
    • 211727

    ぴよぴよ

    • 211726
    • モロッコ・ディルハム
    • Ne6JJIwWco
    • 23/01/18 22:27:42

    >>211462
    人って嘘つく時に無意識に3、5、8の数字をよく使うって聞いた事ある。

    • 69
    • 23/01/18 22:22:21

    >>211723
    阪田さんのブログには「することなさすぎて、こんなに大変じゃなくていいのかな?てくらい」みたいに言われたって書いてたよね?
    インスト見るとかなり色々こだわって準備してそうだったけど。
    会話も全部嘘なの?
    普通に考えて式の準備ですることなさすぎってあり得ないけど。

    • 187
    • 23/01/18 22:18:13

    好き嫌い.comの才賀のページに、今日と同じようなスーツ着て会見してる記事を載せてる人がいた。
    山本アーセンとの会見って何年前だろ。

    • 64
    • 211723
    • ウルグアイ・ペソ
    • EUP+GsZhWN
    • 23/01/18 22:11:54

    もあいさんインスト更新してた
    キラキラしてて凄く綺麗

    あんな式に
    よく戸籍バラバラ家族総出で行けたな~と
    改めて感心した

    • 248
    • 23/01/18 22:04:18

    大丈夫。
    一位になったら、あとは下がるだけ
    間違っても殿堂入りなんてしないから、、、、
    はよ、さがれよ笑

    • 225
    • 23/01/18 21:58:25

    >>211714
    いつもありがとうございます。

    • 43
    • 23/01/18 21:56:15

    ブログの広告収入とかで稼げなくなるとよいよね。別にさぁ投資とかで稼ぐなら構わないけど、我が子を晒して、誘拐犯で釣って、すげー悪どい二人だよ。似たもの同士。金しかありません。金が全て 金が全て 金のためなら 何でもします。炎上させます。ブログ読者を欺く
    詐欺だわ やってること 犯罪ですよ。

    • 239
    • 211719
    • お世話になってます
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/18 21:56:07

    >>211712
    貼り師さんのしか見てないよ笑笑

    ブログ見に行く人なんて
    ここにいないでしょ笑

    チャリンなんてするわけないじゃん
    心配御無用

    • 241
    • 211718
    • カタール・リヤル
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/18 21:41:28

    >>211690
    父親みたいによく眠りますね。これからの子育て頑張って。

    • 129
1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ