才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 135387
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:43:19

    もうね、めんどくさくて貼り付け。

    才賀の方が子育てしてるとかじゃなくて、現によっちゃん拉致してるんだからそりゃ育てなきゃ。当たり前。

    ただし、法律の問題を言ってるんですー。
    わかります?法律。

    • 94
    • 22/08/20 01:43:01

    >>135377
    嘘ばっかの人達には興味なーいww
    なんだろな~ただ面白いから覗いてる!ww

    • 7
    • 135385
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 884qoH9yYQ
    • 22/08/20 01:41:46

    >>135368
    わかってないなー
    才賀とりえさんは、見た目のこと言って欲しいのよ!探索してほしいのよ!
    じゃなきゃ、芸能人でもないのにブログであんなにみっともない姿を世界発信したりしないわよ。
    あ、でもあびるさんの大切なよっちゃんは晒さないでね!

    • 28
    • 135384

    ぴよぴよ

    • 135383

    ぴよぴよ

    • 135382
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:40:23
    • 32
    • 22/08/20 01:39:52

    >>135367
    才賀たちよりかは…ってw
    子育てに対する考え方や度合いって 家庭によって違うから、才賀と比べる時点でおかしい。

    私は先ほど言ったよね?
    手抜きもするよー
    息抜きもするよー
    そんなのべつに普通でしょ☆

    • 6
    • 135380
    • ヤロウ(治癒)
    • uFEkXG+SDf
    • 22/08/20 01:39:46

    >>135377
    それな。笑

    • 2
    • 135379
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:39:31
    • 25
    • 135378
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 0ERP3ySqd1
    • 22/08/20 01:39:12

    ここに来ている人たちも、才賀さんやえりさんに不幸になってほしいとは思っていないと思うんです。

    ただ、離婚届を勝手に出して夫婦の話し合いなく連れて行ったもの勝ち、裁判で親権が変わっても無視していればいい、そうしても大丈夫なんだ!
    と、世の中にやり方を示してしまう。それが1番恐いことだと思って、この問題の行く末を気にしているのではないでしょうか。

    もし才賀さんやえりさん、お二人に近しい方がここを見ているのなら、一度よっちゃんや親権についてブログや週刊誌での発信をお休みしてみたらどうでしょうか。

    えりさんのお腹には赤ちゃんがいます。裁判やり直しか優さんと話し合いか素人なのでわからないですが、きちんと正当な方法で話を進めていけば、無駄に批判されることも減ります。

    親権の問題はまさに渦中にいる方が世の中にたくさんいます。
    世間に顔と名前を出して仕事をしている方が、真っ当な行動をすることが世の中の親、子供にとっていい影響になると思います。

    • 29
    • 22/08/20 01:39:05

    >>135372
    ん?
    じゃなんでここ覗いちゃったの?

    • 3
    • 135376
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:38:37
    • 42
    • 22/08/20 01:37:55

    >>135374

    家がつまんないから
    出歩きたくなるんでしょうね~。笑

    • 25
    • 135374
    • ポトス(永遠の富)
    • SMO6CX4E79
    • 22/08/20 01:36:53

    >>135233
    才賀また得意の嘘ばっかり。
    早く帰りたいならいつも夜な夜な出歩くのは何故?
    楽しいからって自分に酔うな!
    あといつも同じマスク。本当に気持ち悪い。

    • 62
    • 135373
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:36:14
    • 20
    • 22/08/20 01:36:05

    >>135368
    ん?探索?
    してないよ~!
    興味無いもんwww

    • 4
    • 22/08/20 01:36:02

    >>135368
    ん?探索?
    してないよ~!
    興味無いもんwww

    • 3
    • 22/08/20 01:35:44

    >>135368
    なによ
    私たちの探索にきたの?

    • 4
    • 135369
    • カンナ(情熱と快活)
    • lYA4e6NEni
    • 22/08/20 01:34:41

    >>135360
    未婚さ~ん、いらっしゃ~い

    • 6
    • 22/08/20 01:32:57

    >>135365
    いや、あなたたちよりはマシだから("⌒⌒")
    人の見た目のことを言ったり、人のことを探索したりする人のほうが性格腐ってるよw

    • 1
    • 22/08/20 01:30:28

    >>135360
    才賀達よりはちゃんと子育てしてる自信あるーw
    ところであなたは?
    ちゃんと子育てできてる?

    • 14
    • 22/08/20 01:30:09

    >>135360
    よっ!いらっしゃい
    1人で頑張ってるねえ!

    • 16
    • 22/08/20 01:30:02

    >>135360

    子育てを勝ち負けで考える時点で
    腐ってますねwww

    • 40
    • 135364
    • あやめ(優雅)
    • KatkEewuEC
    • 22/08/20 01:29:38

    よっちゃんと妊婦へのお土産はコロナとか、やめてよね。

    • 20
    • 22/08/20 01:27:48

    >>135360
    また来たw w

    • 16
    • 135362
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • /zm8NM3NDv
    • 22/08/20 01:27:38

    >>135360
    勝とか負けとか、
    そんな話をしてるんじゃないんだよね。
    単純なんだね。

    • 23
    • 135361
    • ジンジャー(信頼しています)
    • +BOWQpGQgx
    • 22/08/20 01:22:28

    >>135360

    • 9
    • 22/08/20 01:21:06

    まだやってるー
    いい加減もういいんじゃない?

    才賀たちはちゃんと〝子育て〟してるよ。
    あんなの子育てじゃない!と言うのならば、あなたたちはさぞ完璧な子育てができてるんでしょうね♪
    私も母親だけどさぁ、子育てにも手抜きや息抜きは必要だよ。

    ハッキリ言って、よっちゃんはもうあびる優の元へは戻れないよー。
    新しい〝まま〟にも懐いてるし、子どもの気持ちも考えれば引き離せるわけがない。
    才賀たちが完全育児放棄をしていたり、虐待してるならば話は別だけど。

    あびるはもう完敗なのに、あなたたち必死すぎて見苦しいよ。
    第二子の存在が世間に出回り、実家に預けているという報道が出た。
    その時点で、あびるはもう負けですw
    才賀紀左衛門の勝利!

    • 15
    • 135359
    • クロッカス(天真爛漫)
    • YAM3OLwjDm
    • 22/08/20 01:20:20

    >>135233
    ここもガルちゃんで特定されてますね。
    会員制のバーらしいです。

    • 10
    • 22/08/20 01:13:37

    >>135285
    子育てにおいて子供に手を貸したり助けたりする事はとても簡単で、それは私自身もどんなに気が楽か、どんなに安心するかと思う事が多々あります
    見守るってとても大変です
    私自身も心が痛くて辛いです
    それでも見守るのが子供達にしてあげられる私からの愛情だと思っています

    • 7
    • 135357

    ぴよぴよ

    • 135356
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 01:01:48

    >>135352
    それは阪田が1番知りたいこと♥
    ダメだってー。突っ込んで聞いたら~
    日本三大歓楽街の中洲にいるんだから~

    阪田眠れなくなっちゃう。赤子に悪いぞ!

    • 37
    • 135355
    • ヤロウ(治癒)
    • uFEkXG+SDf
    • 22/08/20 00:56:43

    日に日に女性の方は
    人相やばくなってるなー

    • 56
    • 135354
    • ごぼう(解放)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/08/20 00:54:05

    >>135348

    息を吐くように嘘をつく人間なんで!

    • 44
    • 135353
    • レモン(愛の忠誠)
    • lkqc7x1J+m
    • 22/08/20 00:50:51

    >>135316
    冷麺は失敗しがちですよねw茹で時間締め具合難しいです。余談ですが私はピョンピョン舎も好きですが、冷麺は盛楼閣がダントツNo.1です。盛楼閣は石田純一さんや芸能関係の方と複数回会ってますw
    話戻しますがストーリーは24時間です。この時期ピョンピョン舎は色んな所に製品送ってるみたいなので被る事はあるかもしれません。

    • 8
    • 135352
    • 百日草(遠く離れた友)
    • y4SZ8iccdM
    • 22/08/20 00:48:31

    今日はどこで何をしてるんだろw

    • 12
    • 135351
    • ポピー(デリケートな美)
    • D/YLsIRyZt
    • 22/08/20 00:44:00

    自宅には妊婦とお子さんがいるのに、このコロナ禍に県またぎして炭酸水の見学しないと何か大変な事が起きるのですか?

    こちらでは毎日出歩いてますが、PCRしてから行ったのですか?

    不特定多数の方が口にする飲料水の工場見学でスマホ出すのはなぜですか?マスク外すのはなぜですか?

    1つの事が気になったらまず本やなにかで勉強したらいいのに。
    流れ作業で機械が炭酸水をペットボトルに注入してるところを見て何がわかるのでしょう?ちなみに私はわかりません(笑)


    • 152
    • 22/08/20 00:42:59

    >>135336
    あと、才賀寄りのコメントや
    アンチコメントに
    論破してくれてる方が
    いるからね。それだけでも
    優ちゃん心強いと思う。しかし
    こんな応援コメント見たら
    才賀もえ、、??ってなるよねw

    • 29
    • 22/08/20 00:42:59

    >>135238
    ほんと貧乏臭い

    • 7
    • 135348
    • マリーゴールド(太陽)
    • S2cwZZgXCZ
    • 22/08/20 00:39:32

    やっぱり家!?
    普段から夜、ぷんにー置いて遊び回ってますよねー。
    全く白々しい。

    • 38
    • 22/08/20 00:37:57

    >>135288
    なにを砦にするのかなーw
    審判に従ったら一件落着で、才賀なんて話題にもならないでしょうw

    • 27
    • 22/08/20 00:37:39

    >>135337
    追記。
    インライ中トイレ行っても手洗わない、目やに鼻くそ歯くそついたまま話続ける,目の前でとる。

    あとは磨いてるの見たことないってあびる優に婚姻中テレビで暴露されていた。

    • 45
    • 22/08/20 00:37:30

    >>135325
    このお方、ご自身の意見はズバッとおっしゃいますが、あびるさんのアンチとは違うと思いますよ

    • 3
    • 22/08/20 00:33:32

    >>135325
    分かった!
    思い出した!

    • 3
    • 135343
    • ポトス(永遠の富)
    • SMO6CX4E79
    • 22/08/20 00:32:46

    >>135238
    小さな子供の前でよくこんな姿でいられますね。
    しかもまた地べたに。汚ない~何もかも理解ができない。
    才賀もこの人もお願いだから自分をブログにださないでほしい。腹がたってしょうがない。
    あと本読ませたら勉強させているママみたいな勝手な勘違いやめて。それだけじゃないから。
    あなたはどんなに頑張っても常識に欠けているのでママは無理だと思う。

    • 58
    • 135342
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • DU09P3B2Wt
    • 22/08/20 00:31:36

    >>135340
    阪田さんばぁばって言われてる。笑

    • 35
    • 22/08/20 00:31:26

    結局工場見学とパトロールが目的?
    こいつがいつも言う、本当は娘といたいのに涙…みたいなのすっごい嫌い。
    もし本当に接待とかだったら、相手方に失礼とかわからんのかな?
    全部人のせいにするよね。不倫したくせにそれなかったことにしてあびるの酒癖が悪いから水かけました!とかさ。
    早く福岡から出てってほしいー!

    • 94
    • 22/08/20 00:29:28

    この人のこと知らないけど、娘引き取って育ててるんだからいいんじゃないの?
    ばぁばが四六時中ついてるし心配ないじゃん。

    • 10
    • 135339
    • ヤロウ(治癒)
    • uFEkXG+SDf
    • 22/08/20 00:27:21

    >>135337
    どうせ同レベルの女でしょ
    賢いおんなはついていかんよ

    • 27
    • 135338
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • V4+UyNdIBB
    • 22/08/20 00:21:04

    >>135317

    凄い汚い
    でもモテるんだね

    • 3
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ