才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 17:33:06

    ちんげは食べない方がいいよ
    お腹壊すよ

    • 4
    • 26696

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:40:22

    >>26691
    why you always like det one~

    • 0
    • 21/10/16 17:41:18

    >>26631
    彼女のスマホで匂わせww 才賀と彼女が寝てる部屋によっちゃんが起こしに行ったのかな?ダメ人間カップル。
    「なんでも記念、思い出を大切にする娘」なのに、ママといた大切な思い出を汚すような悪口ばかりの父親はどうなんでしょう?今まで現れては消えていった人々は一体何人いるんでしょうね。父親のせいで環境がコロコロ変わり、振り回されてる娘。でも、これが娘ファーストの環境動物なんだよね?ww

    • 47
    • 26699

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:42:07

    お弁当食べ残しの記事出てる

    • 17
    • 26701

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:52:27

    アメンバーの顔、ゴージャス松野かと思った笑

    • 23
    • 21/10/16 18:04:12

    どなたかアメンバーの写真、お願いします。

    • 9
    • 21/10/16 18:27:37

    いっつもiPad肌身離さず持ってる…

    • 9
    • 21/10/16 18:27:47

    いっつもiPad肌身離さず持ってる…

    • 13
    • 26706
    • リブキャップ
    • eBc7BAPNBv
    • 21/10/16 18:41:20

    最新

    • 10
    • 21/10/16 18:44:06

    >>26706
    汚くいの載せないで下さい!

    • 7
    • 26708
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 18:48:58

    相変わらず襟元ヨレヨレですね

    • 11
    • 21/10/16 18:55:10

    >>26707
    載せてって人がいたから載せてくれたんだと思うよ

    • 19
    • 21/10/16 19:04:17

    最新ブログ
    よっちゃん友達の家にいってる間にご飯って載せてるけど、ありえない。
    よっちゃんも連れて行ってあげろよ。

    ゆうちゃんと面会の日なんじゃないの?
    おかんも女も一緒にいるけど。

    • 40
    • 21/10/16 19:11:36

    >>26710
    え?面会ってできてるの??

    • 7
    • 21/10/16 19:27:08

    決戦終了とな(笑)

    • 4
    • 21/10/16 19:33:15

    >>26702
    ちょ、爆笑
    似てるwww

    • 19
    • 21/10/16 19:38:04

    娘が友達の家に行ってる間にご飯!?
    幼稚園生の娘、土曜日の夕飯時に友達の家に...迷惑でしかない!!
    てか娘も一緒に連れてってやれよ
    まともな大人一人もいないね、、

    で彼女とオカンやっぱ揉めてたんだー

    ブログおもろいなの意味が全く分かんないけど

    • 70
    • 21/10/16 19:42:03

    >>26650
    なんでこいつはすぐよっちゃんに大人大人言うの?女の子やわー、とか大人やわー、とか刷り込みしてる感じして気持ち悪い。男尊女卑のモラハラ野郎。稼ぎもなくバカなくせに亭主関白っぽい感じが本当無理。
    「ハマってるパンを3つも食べてしまった」って毎日肉三昧に際限なく食ってるけどダイエットはどうなった?プロテイン発売の話はなかったことにするのかな?なにやっても中途半端。焼肉屋がどうなるかある意味楽しみだわww

    • 91
    • 21/10/16 20:03:41

    >>26714
    こっち見てる、怖い

    • 55
    • 21/10/16 20:11:44

    まだ娘さん幼稚園ですよね。友達の家に行ってる間に大人だけでごはん?普通ありえないですけど

    • 74
    • 21/10/16 20:32:15

    >>26714
    もしや再婚決定?

    • 12
    • 21/10/16 20:37:05

    彼女は家に泊まり込むのは家族に失礼になると考えられないのかな?
    デリカシーが欠如している
    オカンも可哀想!
    よっちゃんもお友達と過ごした方が楽しいかも

    今後も彼女はデリケートなことをズケズケ言うのがよくないということを学習していないから焼肉屋の開店準備に入り込んで喧嘩しそう。

    • 64
    • 26720
    • マウントFUJI
    • lJkf4e3YIO
    • 21/10/16 20:43:52

    よっちゃんさ、毎日毎日スーパーの惣菜と外食とファーストフードとお菓子で明らかに太ってきたよね。
    お弁当もどう見てもお米以外は惣菜とか冷凍食品だもんね。
    あんなに動き回って活発な子なのになんかコロンとしてきたの見たら可哀想になってきた。。

    • 32
    • 26721

    ぴよぴよ

    • 26722
    • セバスチャン
    • jLW/r43bRn
    • 21/10/16 20:57:21

    彼女の左側、白枠の向こう(廊下?)に小さな女の子写ってない??よっちゃんかと思った。

    • 2
    • 21/10/16 21:01:14

    好物ばっかりだし残さない、とか勝手な決めつけやめてあげて。
    彩りも考えてあげてください
    友達に見られるのがはずかしくてちょと食べて蓋したんじゃない?

    • 30
    • 21/10/16 21:01:18

    >>26646
    あっ、ごめんごめん
    気が向いたときにやけん首なごーして
    待っといて~

    • 1
    • 21/10/16 21:03:11

    最新のブログ見て改めて思うがよっちゃんの気持ちはいずこ?おかんと彼女の仲直りなんて一番どうでもいいことでしょうよ。
    この大人たちに言いたいのはあなたがたが必死で守らなきゃならないのはよっちゃんで生活の中心がそこじゃなきゃならないはず。
    何やってんだか。

    • 77
    • 26726
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 21:06:12

    そう考えるとPINKYの立場にはなりたくないけど、窪塚ってちゃんと親の責務全うしてるよね
    のんちゃんが大阪住まいだから自分らも大阪に住んで、ダンススクールも立ち上げるのにお金出してあげたんだもんね、全ては愛流くんの為に

    • 40
    • 21/10/16 21:07:03

    本当によっちゃんの気持ちなんて考えてない
    大人?わかってくれてるとか勝手な解釈しないであげてほしい。

    • 32
    • 21/10/16 21:07:29

    >>26722
    よっちゃんには見えないでしょ(笑)怖いよ。
    母ちゃんの顔が写ってるんじゃない?
    左側の窓には彼女の顔が写ってるし。
    心霊みたいでこわいね。

    • 17
    • 26729
    • セバスチャン
    • jLW/r43bRn
    • 21/10/16 21:12:37

    >>26728
    ほんとだ、お母さんが映ってますねぇ。失礼しました(笑)

    • 5
    • 21/10/16 21:14:34

    彼女はただ飯を食べたいだけのハイエナだね

    • 32
    • 21/10/16 21:15:22

    >>26721
    あーーーー
    なんかスッゴイ腑に落ちた!
    そっかぁ、だからかぁ!

    • 9
    • 21/10/16 21:30:18

    距離感大事って言いながら、なんで泊まらせる?
    だらしないわ。よっちゃんにも悪影響。
    オカンも嫌じゃないのかな。
    結局性欲に負けるんだね、この男。

    • 61
    • 21/10/16 21:34:34

    アメーバの写真ありがとうございます。

    • 21
    • 21/10/16 21:35:10

    オカン絶対内心まだ許してなさそう
    自分がオカンの立場やったら、ずっと根に持ってしまいそうやし喋りたくもないわ。

    • 69
    • 21/10/16 21:44:18

    >>26714
    うちの子達はお友達を呼んで一緒に食べるの喜ぶので、土曜日の晩御飯でそうする事はあった。平日は習い事があるし、次の日学校だと困るので基本土曜日の夜。

    ただ、今はコロナ問題があるよね。学校の給食時、喋らず食べる、机も移動させない、という状態で食べてます。
    それなのに、食べに行かすの?考えが足りてない。

    しかも才賀は外食ばかりやん。どこで貰ってくるかも分からない状況でしょ。マスクもちゃんと付けてないみたいだし、私なら娘呼べない。

    あと、娘を抜きにしてご馳走(私の中で外食はご馳走です)を食べに行くってのが酷いと思った。

    • 55
    • 21/10/16 21:46:51

    土曜日に友達の家で子供だけご飯。この前もありましたね。普通休日によそのお宅で子供だけ夜に行くってないから、違和感。あびるさんと面会できてるんじゃないかなって信じてます。

    • 86
    • 21/10/16 21:55:29

    喧嘩(別れ話?)や仲直りをして絆を深めていった、という状況には思えないんだけど、載せてくれたブログ画像を見ると、えっ本当に結婚するつもりなの?とちょっと思った。

    どっちも酷い人間性なので、合うんだろうね。でも、本当に簡単に別れそうだから、娘ファーストなら止めるべきだよ。せめて今は。

    懐いてるって簡単に決めちゃ駄目な事なんだけどなぁ…。彼女との付き合い方を考える前に、まずは娘の生活リズムを考える方が優先だよ?

    本人読んでるだよね?頭に刻んでよね。

    • 45
    • 21/10/16 22:12:29

    ちょっと前は、皆が書くほどまでは太ってなくない?と思ってたけど、ここにアップされた最新(かな?)の画像、腕がヤバい感じになってきてる…。

    小さい時の肥満って、将来に響くのにね。『成人期の肥満のリスクが小児期までにある程度決定される』って知らないの?食育について勉強したんじゃないの?

    うちの親は考えてたよ。私がカップラーメンやファーストフードを初めて食べたの中学生の時。菓子はあまり食べた事無かったな。

    食育語るなら、それなりの事はちゃんとしろと言いたい。

    • 26
    • 21/10/16 22:23:08

    今回のダーマペンは秋山さんも一緒に行ってたんだね
    もしかしてプロテインも秋山さんの真似?
    秋山さんは今でも開脚できてますよー?

    • 10
    • 21/10/16 22:34:32

    メニューを開いて見てるかと思ったが、カメラ目線で怖い怖い目つきの彼女!

    • 40
    • 21/10/16 22:37:51

    >>26740
    めっちゃこっち見てますね。
    笑顔の目とかじゃなく、ガン見してますよね。
    ビックリしました。

    • 21
    • 21/10/16 23:10:43

    ティッシュの節約辞めたのかな?

    • 6
    • 21/10/16 23:19:21

    >>26738
    よっちゃんのこと?太ってないしだいたいよっちゃんのことアンチみたいにレスするの聞きたくないしやめなよ。
    あくまで才賀の事だけにして。
    中学生からファーストフードとか、カップラーメンとか極端過ぎる。

    • 18
    • 21/10/16 23:26:37

    >>26741
    マジびっくりでした
    恐ろしい顔ですね

    • 12
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ