才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247808件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 22:46:01

    家ずっといよ
    とか無理無理、すぐ出掛けるわ

    • 169
    • 212122

    ぴよぴよ

    • 212123

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 22:49:21

    というか、そもそも漢字読めないってやばくない?
    だから、ヘラヘラしてられるんだよ。
    漢字読めたら青ざめるだろ
    そのぶん、やはりえりのがたち悪いね

    • 68
    • 212125

    ぴよぴよ

    • 212126
    • エジプト・ポンド
    • 56hfP7vFk5
    • 23/01/19 22:49:42

    >>212115
    うわぁ!なんかワクワクしちゃう!!

    でもそこは、襟むかつくって書いた方が順位上がるよ笑笑
    教えてあげるね!

    • 114
    • 23/01/19 22:50:37

    家にずっといようと思っていれる時点でいつもの仕事は仕事じゃないって言ってるようなものw
    てか全然遊びに行ったり浮気してもいい嫉妬なんかしないしむしろ家にいない方が良いとか子供生まれた後でも言っていた自称サバサバ系はどこへ

    • 236
    • 212128
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 22:50:55

    才賀ブログ
    意味わからん
    ※前にアメブロ限定は出してはいけないと言われたので、保存してください。
    あとで消します。

    • 177
    • 23/01/19 22:52:17

    >>211981
    15時30?小学低学年は帰宅してますよね。ゆっくり横になれるんだ。おやつとか宿題みてあげたりとか全くしないのね。

    • 157
    • 23/01/19 22:52:21

    >>212115
    こちらも貼りありがとう!
    自分でもグッジョブすぎ、と思うぐらいナイスタイミングでブログ見ましたが、その後限定記事書いてUPしてたとはこれまた頭痛いひまわり2人ですね苦笑

    はいはい、家のこともやって、家事育児やって、継子の世話もやって、大好きな才賀どんはいつでもわたくしめと一心同体でいないと DV他あれもこれもバラすわよ、って感じでしょうか苦笑

    サバサバしてたのにねぇー
    だから言ったのにみんな助言してたよねぇ
    阪田が悪の根源だって
    蛇みたいに絡みついてくよー
    早く追い出さなきゃ
    けど被害届だされたら逮捕されちゃうもんね
    都合いい家政婦阪田と嫌でもいるしかない才賀どん仕方ないねー自業自得

    • 171
    • 23/01/19 22:53:41

    >>212120
    これも炎上目的の演出かと。
    息子さんにここまでしてまでも、上位キ-プとお金に執着するエネルギーはすごいですね。

    • 107
    • 212132
    • ブルネイ・ドル
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/19 22:56:12

    >>212111
    今までの元奥様たちは才賀さんに愛想尽かして離婚したけど 阪田さんは簡単には別れられそうにないね。入籍していない人が1番厄介だね。

    • 197
    • 23/01/19 22:56:19

    この2人ってずっと喧嘩ネタで
    ランキングキープすることにしたんか?
    しかも茶番喧嘩
    シナリオありきの嘘っぱち
    くだらねー

    なんの生産性もないブログ
    嘘とか炎上商法で稼いで
    そのお金で子供育てるの恥ずくない?

    人徳とか人格者とか程遠いね

    貼り師さんいつも感謝です

    • 165
    • 23/01/19 22:57:48

    >>212128

    なるほどね!
    俺は付き合いで 出掛けるのが当たり前。
    阪田は 子供らと家の事を任せる。
    これが、才賀流役割分担ね!!

    まだ 1週間も経たずに ゴタゴタしているね!!
    お好きに ドン丼やりな!w

    • 184
    • 212135
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 22:59:54

    阪田ブログ
    大丈夫かしら

    • 11
    • 212136
    • ナミビア・ドル
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/19 23:01:24

    100日カウント間違えたの恥ずかしすぎて話題逸らしじゃないの?

    • 148
    • 212137
    • ブルネイ・ドル
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/19 23:02:25

    あびるさんは業界の人だからある程度才賀が夜 出掛けても仕方ないと思ってたと思うよ。
    だけどね阪田さんは一般人 飲み屋で知り合ったなら
    自分に声をかけたように同じ事をすると思ってるんでしょ。今までの奥様たちのようには行かないよ。

    • 165
    • 212138
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 23:02:39

    ランキング上位キープするために必死なの??また喧嘩してる感じ出してるけど。

    • 127
    • 23/01/19 23:02:42

    >>212115
    普通なら、
    昼間仕事すればよくない?
    夜ならリモートですればよくない?
    え、ただ飲んで食べに行ってるだけで打ち合わせとか言ってる?
    と見てれば思うのに。
    やっぱりなんか違うんだねこの方。

    • 191
    • 23/01/19 23:03:20

    >>212093

    泣いている時は 見にも行かず、
    写真撮ってブログにあげる時間はあるんだ!
    へぇーーーー。
    何でも収入にしようとしているけど、
    そのうち 貴方も利用されますよ!

    • 175
    • 23/01/19 23:03:45

    >>212111
    エリが怖くて行かれない?
    その程度の仕事なんか?
    え?仕事ドタキャンできるん?
    ドタキャン出来る仕事なんか?

    で、
    亭主元気で留守がいい、とかほざいてたエリはどこいった?あれ嘘?

    どっちもどっち
    嘘まみれの日常
    子供たちが息するように嘘をつくこと覚えなきゃいいけど、、蛙の子は蛙

    • 248
    • 23/01/19 23:05:35

    >>212135
    にゃー
    なんて言うわけない笑

    おもしろくない表現すなw

    貼りありがとうございます

    • 102
    • 23/01/19 23:06:54

    >>212135
    無償の愛とはこのことか、なんてわけわからない頭悪そうなこと言ってないで、今こそ脳の発達と睡眠との関連性を調べて新しいワード使って読者様にドヤるところなんちゃう?
    にゃー、もアホっぽい。

    • 106
    • 23/01/19 23:09:19

    >>212104ブスは今日優ちゃんがいるから才賀を家から出したくなかったのかな?

    • 176
    • 23/01/19 23:09:19

    もうさ、才賀は阪田の事はなんとも思ってないのは分かるし。
    頭にくるなら、嫌なら出て行けばいいのに。
    なんだかんだと出て行かない。
    才賀は阪田が出て行っても、探さないと思うよ。
    よっちゃんを見てくれる人探さなきゃだと思う。
    才賀の事をバラすとか言ってたとしても
    自分もマズイ事してたんだから。
    この辺で、本当に出て行ったらと思うよ。
    何故、出て行かないのか不思議。
    才賀と、これっきりになるのが嫌なのかも分からないけど、家政婦扱いしかしないし、これからも変わらないよ。
    期待はしないで、息子と頑張ったら?

    • 182
    • 23/01/19 23:09:33

    >>212115
    …昭和ー!!
    今、令和よ。

    • 55
    • 23/01/19 23:09:35

    >>212133
    しばらくは喧嘩ネタでいこうとお二人で決めたんですね。
    少し前の「話すときが来たら話します」的なことはどうなったんですかね?そのおかげで、ランキング上がったので、もうすでに無かったことに(笑)
    全てシナリオ通りと思えば、一喜一憂せずに、お二人が一生懸命に考えた夫婦漫才を楽しみにするようにします!

    • 146
    • 212148
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • HLL/oD9lvu
    • 23/01/19 23:10:07

    >>212135
    ふざけられる状況じゃないよね?頭悪いの?違法連れ去りと間接強制金の件済ませてから育児しようね。

    • 118
    • 23/01/19 23:10:34

    >>212135
    無償の愛を感じる文面が全くないんですが?
    子供を愛せなくて必死に自分に暗示かけてるのかな?
    自分は子供を愛してるって
    最近何度も生む前は愛せるか不安だったけど産んでみたらこんなに愛せるとはみたいな感じのこと書いてるよね
    書いてる内容も虐待を感じさせるものが多いし本当に怖い
    それに自分の子供にすらこれならよっちゃんに対してどんなことしてるのか想像もしたくない怖さ
    一刻も早くよっちゃんを離してくれ

    • 175
    • 23/01/19 23:11:00

    夜はよっちゃんは9時頃寝るし、阪田とら
    リビングで2人で過ごしたくないんだろうね。
    夜は怒られるみたいだし。
    恐いみたいだよ。

    • 175
    • 212151
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 23:11:41

    才賀が外行ってくれたら眠いのに餃子焼かなくて済むよ。
    息子とラブラブタイムできていいじゃん。

    前は付き合いは大事なんだから行ってきな!とか言ってなかったっけw
    パートナーの仕事の邪魔しちゃダメでしょ。

    • 259
    • 212152
    • ナミビア・ドル
    • jXXUdmkSPG
    • 23/01/19 23:12:48

    愚痴もいちいちブログにアップって、2人して中毒だな~としか。
    怖かろうが、強行突破すりゃええんちゃうん?
    やらないと舐められてるんだよ、丼w
    するする詐欺するし、大丈夫大丈夫!
    暴露ネタも、ああやっぱりね~、やりそうねとしか思わないネタだろうし。

    • 131
    • 23/01/19 23:14:33

    意味わからん、は阪田さんに言ってるのかな?
    ヤフコメ民とかではないのかな?

    • 45
    • 23/01/19 23:15:27

    無性の愛ってなんですか?

    • 105
    • 212155
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 23:18:51

    あれっ、亭主元気で留守がいいんじゃなかったっけか?ん?ん?

    • 147
    • 23/01/19 23:19:24

    >>212153

    今、好き嫌い見たんだけど、
    どうやら阪田さんに言ってたようだね(笑)

    • 51
    • 212157

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 23:20:50

    >>212154

    Hなしの愛 ってことでしょうか。

    • 35
    • 212159
    • セントヘレナ・ポンド
    • euea6X5KGp
    • 23/01/19 23:24:30

    あれれー?

    家族いつも平和で幸せや!じゃなかったの?
    才賀さん

    • 152
    • 212160
    • ナミビア・ドル
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/19 23:27:49

    >>212158
    もしくはジェンダーレス的な・・・

    • 27
    • 23/01/19 23:28:19

    >>212111
    今度はモンが俺かわいそうアピールしてる?

    夜遊び大好きなモンが我慢できるのはいつまでかな?笑

    限界ファザーいつくる?

    • 209
    • 23/01/19 23:29:21

    >>212115
    才賀、アホだね。
    こればっかりはエリが正論かもね。
    もうくたばれよ、才賀。

    • 114
    • 212163
    • ウガンダ・シリング
    • 8S2K7C6Ptt
    • 23/01/19 23:30:11

    才賀と会話が成り立つ人間がいるのかな

    • 107
    • 212164
    • ナミビア・ドル
    • jXXUdmkSPG
    • 23/01/19 23:32:25

    >>212161
    何今度はファザー編?w

    • 89
    • 23/01/19 23:34:20

    この2人は話す時間もあんまり無くて、ブログ炎上のために前はやってたかもだけど
    今は、才賀の方はブログランキングはそこまで気にしてなさそうに見えるけど。
    上手くはいってないんだと思うなぁ。
    阪田が出て行けばいいんだけど
    なかなか出て行かないしね。
    夜は怒られるみたいだし、顔合わしたくないんじゃないかなぁ。
    愛情は阪田には全くないのだけは分かる。

    • 186
    • 212166
    • オマーン・リアル
    • bGUtBTL1fU
    • 23/01/19 23:35:30

    >>212162
    でも、阪田は人に期待しない!とか
    亭主元気で留守がいいー!とか
    いってるから、矛盾してる笑
    強がりえりたんだよ。

    • 189
    • 212167
    • リベリア・ドル
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/19 23:36:43

    >>212135
    無性の愛…無性wwwwwwwwwwwww
    いい加減にしてwwwwwwwwwww

    • 163
    • 212168
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • HLL/oD9lvu
    • 23/01/19 23:39:34

    >>212115
    全員赤の他人な訳だし出ていけばええやん。打ち合わせしてこいよ。

    • 128
    • 212169
    • 家政婦のくせに
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 23:40:26

    >>212115
    家政婦のくせに行くな、って?
    えーそんなこと言うの?あの家政婦
    そりゃ意味わからんよねえ
    前は、付き合いあるでしょ
    行っておいで。とか言ってくれたのにね
    亭主元気で留守がいいってほざいてたのにね

    家政婦兼シッターだから
    同居してやってんのにねー
    家政婦が仕事放棄したら
    付き合いも打ち合わせも夜遊びも
    出来ないじゃんねぇ

    才賀どん、家政婦チェンジすべき!
    家政婦シッターなんて星の数ほどいるよ
    仕事しない家政婦は解雇しよう

    • 212
    • 212170
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • HLL/oD9lvu
    • 23/01/19 23:42:03

    イラついてもあびるさん匂わせんなよ。あの人はテメェの吐口じゃねーんだ。

    • 97
1件~50件 (全 247808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ