才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 02:01:15

    >>211792
    腹立ちました!
    いちいちブロックするな!って感じてすよね。

    • 117
    • 211814
    • 見たくもないドレス
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 02:02:12

    えりさんのドレス姿見たい?
    に対して

    見たくない

    ってアンサーの才賀
    グッジョブ

    • 443
    • 23/01/19 02:04:45

    >>211782
    言ってたね!自分が違法連れ去り、誘拐状態なこと理解できてないのかな?「あまりよっちゃんの話すると前の奥さんが気悪くする」ってww 気悪くするとかの問題じゃなくてお前には話す権利がないのよ。やっぱり敵に回すと厄介なのは賢い人でもなく、権力者でもなく、話の通じないアタオカなんだな…って才賀見てると思うわ。
    優のことは好きでも嫌いでもない、とか無関心装ってたけど頭の中はあびる優でいっぱいww

    • 415
    • 23/01/19 02:06:29

    >>211814
    即答してたよね、ワロタ
    絵莉は寝てるって言ってたけどいつもの咳が聞こえてたから起きてたねww 裏垢でインスタライブ見てイライラしてただろうなー

    • 237
    • 211817
    • ジブラルタル・ポンド
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/19 02:10:07

    >>211782
    モンちゃんと優ちゃんお似合いだったみたいなコメントでニヤニヤしてたもんね。
    すぐ顔に出るから分かりやすい。ありゃ今でも優ちゃん大好きだね。

    • 277
    • 211818
    • アイスランド・クローナ
    • 4apznvu+Fm
    • 23/01/19 02:14:54

    >>211768
    美容院のコメントにも、結婚式挙げた方のコメントにも、才賀と襟の事書かれてる。
    美容師は類友なのかもだけど、どこまでも迷惑掛ける奴ら。

    • 166
    • 211819
    • 彼女に興味ゼロ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 02:15:51

    才賀はサカタにまるで興味ないね。
    何に対して怒っているとか、知ろうともせず。
    僕は感謝してますよ。って
    そらそーだろ、家政婦兼シモの世話の同居人には感謝だよね。
    まともに話し合うのがめんどいから関わらないようにしてる。ズルい男
    でも、その程度の男を好きなのはサカタだもん。文句言わず、限界マザーとかわけわからん日本語使わず大人しく同居しときな。ね

    • 288
    • 211820

    ぴよぴよ

    • 211821
    • DP(ドラゴンパワー)
    • Ne6JJIwWco
    • 23/01/19 03:06:53

    >>211744
    早く食べたすぎて手が出ちゃってるよ笑
    30にもなってテーブルマナーもちゃんと出来ないのは駄目だよ。才賀も汚い食べ方してたんだろうね。服装もだけどさ知らないならちゃんと調べてから行こうよ。

    • 182
    • 23/01/19 03:46:30

    >>211810
    こうやって口の中に指突っ込んで何か取るやつまじ無理…しかも人前で… まぁ、こいつの全てが無理だがwww

    • 195
    • 23/01/19 03:50:12

    >>211821
    この2人って、本当マナーがわかってないし
    お互いにお似合い、別れる必要ないよ

    だからよっちゃんだけは、この2人に育ててほしくない。同じ環境にいて欲しくない。

    • 233
    • 23/01/19 04:27:47

    >>211768
    加工気持ち悪!!
    おばさんじゃん

    • 130
    • 211825
    • モロッコ・ディルハム
    • eCVaXF0fgL
    • 23/01/19 05:38:28

    認知の意味分かってないよね。多分「あなたの子供ですよ」「はい、僕の子だと認知します」的な口頭での認知だと思ってそうw手続き必要なの分かってたら認知が読めないわけない。

    • 180
    • 23/01/19 06:15:58

    >>211744
    どちらかと言うと、料理に指さしてるように見えるなぁ。
    接客の方にわかったように、料理の説明させたかな?
    レストランではないんだから、聞かなくてよし。

    • 88
    • 23/01/19 07:00:24

    >>211760
    本当だね。サーブされる前に指でさしてる感じがすっごい感じ悪いし、手を出したなら行儀も悪い。

    • 132
    • 23/01/19 07:04:48

    >>211547
    どうせお隣の国系美女でしょ(笑)
    お直しあり、みたいな。はいはいー良かったねー

    • 62
    • 23/01/19 07:05:59

    >>211729
    雰囲気、お葬式。しかもやっぱ指差してる、すごい下品でビックリしたわー

    • 152
    • 23/01/19 07:08:56

    >>211462
    え?みんなに聞いてもいい?
    子育てしてて、こんな赤ちゃんつれてて意地悪おばあさんに遭遇したことあった?
    無かったんだけど、一度も…むしろ皆優しくて世の中こんなに優しい先輩多いんだって思わなかった?
    因果応報なのかしらねぇ。

    • 304
    • 23/01/19 07:11:09

    絵莉たんは「~かしら」
    って良く使うけど
    この人のブログ、インライでの態度から育ちの良さを感じたことは1度もない。

    頑張って頑張って都内風、港区風にしてるのかしら

    • 251
    • 23/01/19 07:19:06

    またまた襟の話題ばかり(笑)えりとかまじどーでもいいわ、、(笑)興味もない(笑)才賀のしまったの自撮りの口元が、、、ちょー無理

    必ず値落ちしてすぐ変な時間に起きて何か作らせて食べてるよねこいつ、、二度寝しろよ(笑)夜食作れと言われたらぶちギレするな

    • 130
    • 23/01/19 07:19:59

    >>211830
    全く遭遇しないよ、
    意地悪おばあさんなんて、みんな優しい。

    坂田の場合、意地悪したから返ってきただけ

    オカン追い出したから、大阪に行ったらはよ帰れと追い出されるのは仕方ないよね

    • 234
    • 211834
    • ベリーズ・ドル
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 07:27:05

    サカナ好き嫌いにあったけど


    公式アメブロガーの判断基準

    多くの人を楽しませるブログを書いている方
    誰もが読みやすい文章を書いている方
    特定の分野で専門的な記事を書いている方
    素敵な画像を投稿している方

    らしいですね。。

    才賀どんもサカナも
    ひとつでも当てはまってる?
    当てはまってるんか?

    びしゃびしゃ母乳だの
    胃袋抑えられるだの

    不快だし読みにくい
    気がするもん

    • 214
    • 211835
    • マン島・ポンド
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/19 07:29:04

    >>211832
    えりに興味ないの分かったから毎回言わないでいいよ

    • 82
    • 211836
    • チュニジア・ディナール
    • AtSMFSR6ek
    • 23/01/19 07:40:47

    >>211833
    お節介おばあさんとかはたまにいるけど、意地悪おばあさんなんて会ったことないや。
    詳しくどんなおばあさんだったか教えて欲しいな!アンサーよろしくー。

    • 183
    • 211837

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 07:50:28

    >>211834
    承認欲求が強いクズな男と自己肯定感の低い依存する女っていう分野の専門的な記事だと思う

    • 147
    • 23/01/19 07:57:51

    嫌なら出ていけよ…
    夜食つくるワタクシアピール

    • 277
    • 23/01/19 08:05:24

    >>211839昼に外出して8人のマダムに囲まれたり後光が差す美女と外食してんだから眠いとかグズグズ言わんと焼け。焼くだけだ。クソ男の欲求を満たすのがキサマの仕事。焼くだけの餃子で胃袋抑えとけ。

    • 210
    • 23/01/19 08:08:18

    >>211839
    そんなに嫌なら出て行けばいいじゃん、居候なんだし。
    いつもは焦がさないような書き方してるけどいつも焦がしてる。
    ただ焼くだけなんだからきちんと焼きなよ。
    餃子すらきちんと焼けない役立たず阪田

    • 217
    • 23/01/19 08:09:30

    >>211836
    新幹線で息子ぐずって迷惑そうな顔されたとかそんなアンサーきそうだけど、それくらいでわざわざ嫌みのように書かないと思うから、本当はせっかく大阪行ったのに会ってもらえなかったオカンに対してだと思ってる。

    • 143
    • 211843
    • CFAフラン (BCEAO)
    • SWZgzSLYdt
    • 23/01/19 08:10:02

    >>211839
    仕事してる女性がそう思うのは理解する。
    が、何もやらず、何も完璧でなくてきとーな家事しかしてなきゃ作ってってなるわな。

    アホ男ではあるが、あびるさんが働きながら育ててるの見てるし、襟がだらけて見えるのかもね。
    男って、そういうの嫌うよ。

    それを、ネタにするのって恥。
    焦がした言い訳してるけど、いつも下手くそ。こいつの冷凍餃子。

    • 154
    • 211844
    • バーレーン・ディナール
    • Fur0tFqZ44
    • 23/01/19 08:15:21

    100日は、昨日。
    今は計算できるサイトがあるから調べると1月18日ってなるんだけどー。

    • 130
    • 211845
    • シンガポール・ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/19 08:17:16

    才賀ブログ
    今日で

    • 12
    • 211846
    • シンガポール・ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/19 08:17:41

    阪田ブログ
    生後100日

    • 10
    • 211847
    • シンガポール・ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/19 08:20:14

    才賀ブログ(昨日の深夜の)
    結局

    • 16
    • 211848
    • カタール・リヤル
    • 42SP1ilOQR
    • 23/01/19 08:30:41

    >>211847
    この人自称格闘家だよね
    これだけ自分に甘かったら
    弱いはずだわ
    格闘技界からも声かからないわ
    何時まで過去の小さい小さい
    栄光にしがみついてるんだろう

    • 40
    • 211849
    • カタール・リヤル
    • 42SP1ilOQR
    • 23/01/19 08:30:52

    >>211847
    この人自称格闘家だよね
    これだけ自分に甘かったら
    弱いはずだわ
    格闘技界からも声かからないわ
    何時まで過去の小さい小さい
    栄光にしがみついてるんだろう

    • 169
    • 211850

    ぴよぴよ

    • 211851
    • ブルネイ・ドル
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/19 08:34:42

    >>211845
    どこが平和なん? 家族って誰? 阪田とゆずくんと入籍でもしたん?
    誰 どこにアピール?普通に幸せならね わざわざ書かないよ。

    • 145
    • 23/01/19 08:37:51

    >>211847
    この量の餃子を深夜に食べるって、欲望のままに生きてるだけやん!年末に、僕と同じもん食べてダイエットしませんか的な事言うてたよね、アホか!太るわ。
    餃子はエリ作、安定の焦げ焦げ。絶対焦がすってすごない?

    • 175
    • 23/01/19 08:38:41

    >>211827
    式での食べ方汚かったって情報も
    納得しちゃうわ。

    あ、
    あれはアンチの憂さ晴らしでしたっけw

    • 143
    • 23/01/19 08:39:36

    >>211852

    ヒャクテーン💯

    • 21
    • 23/01/19 08:39:39

    >>211844
    出産当日を0日じゃなくて1日にしてるのかな?

    • 58
    • 23/01/19 08:40:40

    >>211846

    赤ちゃんに罪はないです。

    が、意地悪そう…

    • 125
    • 23/01/19 08:41:24

    >>211847
    あんな小さいオッサンが深夜に1人で食べる量なの?
    もう偉そうにトレーナーぶって糖質がーなんて玄米と白米の食べ分けとか語るなよ。
    本人はこんな食生活でも体維持出来てます、のアピールしてるつもりなんだろうけど自己管理出来ない欲望のカタマリにしか見えてないから。
    気持ちわるい。

    • 260
    • 23/01/19 08:43:16

    >>211857
    無駄に食べる男にロクなのいないよ

    • 126
    • 211859
    • アイスランド・クローナ
    • mM57S6CxdP
    • 23/01/19 08:49:03

    >>211847
    餃子、水気なくない?
    もしかしてただ焼いたか?

    • 108
    • 211860
    • ブルネイ・ドル
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/19 08:58:14

    夜中に餃子を焼かす旦那は要らない。洗い物もそのまま寝てるんだろね。
    普通に考えたらフライパンやお皿とか夜中に洗いたくないもん。

    • 175
    • 23/01/19 08:58:16

    ドレス姿見たくないといわれ愛されてないのに
    才賀にしがみつくしかないって阪田って本当惨め。
    普通の男性は阪田みたいな女性は相手にしないし
    才賀にしかしがみつくしかないもんね。

    • 206
    • 23/01/19 09:21:37

    >>211861
    おっさんのドレス姿なんか見たくないわなw
    才賀は才賀で阪田と付き合ってから、おばはんみたいになってきてるし

    • 132
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ