才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 171430
    • ゴールデンロッド(用心)
    • ODuVBuvapw
    • 22/09/29 17:22:06

    >>171426
    何この中途半端な内容?
    赤ちゃんの心音が一時的に下がったってこと?

    • 33
    • 171431
    • マロウ(柔和な心)
    • 7NgjrVCrkk
    • 22/09/29 17:23:06

    入院中に優さん側か児相に動いて頂きたいですね!

    • 73
    • 171432
    • ベゴニア(好きな人)
    • DgWFdMeNL/
    • 22/09/29 17:24:05

    >>171377
    性格悪ぅww
    安静=寝たきりの発想w下着みたいな服でうろうろせずに家でゆっくり過ごしなってことだよ

    • 60
    • 171433
    • メーガンマーブル
    • I9WZekOG9d
    • 22/09/29 17:24:25

    無事ご出産されること祈ってはいるのですが、
    ブログ…
    ここまでくると痛々しい。

    • 43
    • 171434
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • TwSmxX3Omf
    • 22/09/29 17:25:12

    お腹につけられた、酸素つけられた…
    何するにも〇〇されたって言い方、マイナスだから辞めた方がいいよ。

    • 108
    • 171435
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 4xt/okkn9g
    • 22/09/29 17:25:48

    優ちゃんも色んな不安と葛藤しながらよっちゃんを産んで育ててきたんですよ。あなたはそんな人様の大事な娘を奪ってるんです。これからどんどん苦労して優ちゃんがどれだけ心傷めて生きてるのか思い知ればいい。

    • 98
    • 171436
    • ガザニア(天才)
    • fFXEDXCDrk
    • 22/09/29 17:28:12

    左上から縦読み

    • 14
    • 171437

    ぴよぴよ

    • 171438
    • ゴールデンロッド(用心)
    • ODuVBuvapw
    • 22/09/29 17:29:54

    >>171436
    こういう内容でも

    ぷんにー

    とか付けちゃうんだ
    どこまでふざけ半分なの?

    • 50
    • 171439
    • ゴールデンロッド(用心)
    • ODuVBuvapw
    • 22/09/29 17:31:53

    心拍数が一時的に下がるならもしかして臍の緒が絡んでいるのかもね

    • 20
    • 171440
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 6KyUgpT4Yg
    • 22/09/29 17:32:54

    >>171426
    これから出産を控えてる産院の事までこんな投稿、、
    たくさんお世話になるのに。。
    この感じだと才賀氏の電話はクレームっぽいですね。

    • 73
    • 171441
    • ベゴニア(好きな人)
    • DgWFdMeNL/
    • 22/09/29 17:33:25

    >>171422
    前から性格悪いのは分かってたけどまじでびっくりするぐらい性格悪いよね。

    • 76
    • 22/09/29 17:33:53

    >>171426
    素朴な疑問ですが

    こういう検査中って
    スマホさわってて良いんですか?
    ペースメーカーみたいに
    誤作動を起こしたりしないんですか?

    この写真、ご自分の?
    どこかから持ってきたもの?
    自分のだったら冷静過ぎませんか?
    なんかスゴイ違和感を感じます

    大変な事態なのかもしれないのに
    blogのネタにするなんて
    自分の子供ですらメシノタネなんですか?

    • 73
    • 171443
    • レモン(愛の忠誠)
    • 0xngKLFnar
    • 22/09/29 17:35:12

    >>171434
    だよね!してくださってるのにね!
    お腹の子無視の栄養状態悪い食生活してる頭と根性が悪い妊婦の為にね。
    おいしいモンブラン食べたいじゃねぇわ。そんなものお腹の子の栄養にはならない。

    • 60
    • 171444
    • ブラキカム(自由な美)
    • CUWkFdBAbx
    • 22/09/29 17:35:43

    ブログ書いてる余裕あらんだから 大したことないでしょ
    てか サイガ 家事や家の事メインで…て 家の事を家事というんだよ
    なんだか やってあげる感でやな感じ
    当たり前のことです あなた何人の女性に何人産ませたかお忘れ?
    忘れちゃったんでしょーねー。

    • 61
    • 171445
    • スイカ(かさばるもの)
    • u7hPTtCwHG
    • 22/09/29 17:37:35

    ノンストレステストしながら携帯いじる?

    普通。

    ○ホプンニー(笑)

    看護師さんの手間とらせんなよ。

    動きましたか?
    動いてません。

    嘘じゃん。動かしてんじゃん。
    なんなんこいつまじで。

    • 86
    • 171446
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • KaiuH7EDBI
    • 22/09/29 17:38:12

    母体安静時に、赤ちゃんの心拍が下がったのか、、、。よくわからんけど。心臓に持病とかあるかもですね。まあ、昨日帰ってんだから緊急性はないよな。知らんけど。
    大丈夫だよ襟。神は越えられない試練は与えないし。立派なパートナーさんと支え合えるし。
    ワシには関係ないけど。

    • 53
    • 22/09/29 17:39:15

    >>171425 なんかこの人ほんまにワガママの自己中やな。

    診察するのに
    説明しろってw

    だまって先生の話ききにいってこいよw

    • 75
    • 22/09/29 17:41:11

    てゆか
    このひとNSTのときにまで携帯いじっとんか。

    あほやな。

    • 92
    • 171449
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • kYghXpxpOE
    • 22/09/29 17:42:07

    >>171377

    何があったのか知らんが、
    焦っている時に
    私は大丈夫だったよ〜とかいうコメントに対して
    きっと楽観的だと感じで腹立つんだろう。
    そしてイライラして、
    ついには個人1人に対して攻撃的なコメント返信。

    普通なら、たくさんコメントありがとうございます!って書くものを
    励まされても何言われても頭に入ってこない!
    とか、またかわいくないこと言って。
    性格悪すぎ。
    優しいブログ読者にしか心配してもらえないのに、その数少ない貴重な応援してくれている人に対してまで、攻撃的になるなんて、
    本当にこの人、どうしたいんだろう。

    アクセスさえ、稼げればそれでいいんだろうね。

    検診の出来事、前半と後半に分けて書いて。
    今は書く気分じゃない、んじゃなくて
    小出しにして、アクセス稼ぎたいだけ!!

    • 122
    • 171450
    • スイカ(かさばるもの)
    • u7hPTtCwHG
    • 22/09/29 17:43:17

    今はコロナだから接点ないと思うけど、

    同じ日か同じ時に襟と同じ産院で出産される方、嫌だろうな~。

    すっごい気持ち悪い女で。

    • 87
    • 171451
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 0jXpcPz7KQ
    • 22/09/29 17:43:24

    いちいち事細かく胎児について発信してるけど誰が知りたいの?カリスマ的存在じゃあるまいし。ただの非常識な一般人でしょ?

    この人、妊婦の自分に酔い過ぎw
    出産間近で全世界の注目を浴びてると勘違いしてる感じが痛すぎる。
    周りの方も仰る通り、即入院しないってことは普通に自宅で陣痛待ちなんじゃなくて?
    そりゃ、お医者さんもすぐに赤ちゃん出したい訳じゃないなら出産間近の人にガンガン動いてとは言わないんじゃない?
    なるべく安静に出産に備えてゆっくりしてくださいねって事なんじゃないかと。

    私、自分が出産まで漕ぎ着けるのに苦労した方だから常にヒヤヒヤしてたし、自宅に帰されてブログ更新に励んでる彼女は余裕あるようにしか見えないけど。

    • 115
    • 22/09/29 17:43:28

    もうさ、普通は妊娠したら、赤ちゃんの事を1番に考えるのよ。

    食欲無かろうがお腹の赤ちゃんの為になるべく赤ちゃんの体に良い物を食べるのよ。

    暑くても、赤ちゃんの為に体を冷やさない様な格好するのよ。

    どんなにお寿司食べたくても、産まれるまで赤ちゃんの為に食べないのよ。

    エリは今まで散々赤ちゃんの事そっちのけで自分1番で妊婦生活してきて、今更何ほざいてるのよ。

    太れなかったんじゃ無くて、わざと太らない様にしてたじゃん。
    妊婦に見えない服装して、自慢げだったじゃん。

    下駄履いて遊んでる場合じゃないのよ。

    産後の補正下着買う前に赤ちゃんの部屋作るのよ。

    散々遊びまくって出歩きまくって
    栄養考えずに食生活送って
    その結果が今の現状なんでしょ。

    今更、遅すぎるけど、ちょっとは母性芽生えたかなと思ったけど、


    死にかけの何ちゃらとか言葉使ったり、

    呑気に顔パックして、やっぱりエリはエリでもう変わらないってわかったわ。

    顔パックしてる暇あったら、今からでも赤ちゃんの部屋掃除してちゃんと作れよ。

    あんな汚い部屋で育てるつもりかよ。

    ここまで母性が芽生えない女もいるんだね。

    • 147
    • 171453
    • レモンバーベナ(神聖)
    • peoPQW6fkT
    • 22/09/29 17:45:07

    >>171426

    ブログというより、「ワタクシメ、ライターなんです。出版社やメディアの皆様どうです?ワタクシメ、執筆出来ますよ。」って感じ。
    ただ、お世話になっている病院は晒されて可哀相。
    この検査の前日夜遅くまで浮気をした才賀紀左衛門さんと揉めたんでしょ?
    胎児に影響でまくり、因果応報すぎて担当医もきっと呆れてるでしょう。

    • 86
    • 171454
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 6gI+AZj2yF
    • 22/09/29 17:49:27

    >>171436
    察するに、単に赤子の体勢によって臍の緒を圧迫した状態になっただけでしょう。

    臍の緒が結ばれた状態になったのなら緊急だと思うけど、心拍戻ったみたいなので前者なのでは?
    よくあることですよね

    • 49
    • 171455
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 6Z9m93DkwD
    • 22/09/29 17:51:09

    ガルちゃんより
    モン

    • 9
    • 171456
    • ヘーゼル(和解)
    • anntjpfTbl
    • 22/09/29 17:52:43

    何もかもがイライラMAX!!

    NSTの時に携帯なんて触りません‼︎禁‼︎
    そんな人聞いたことないわ!
    産院の方々への物言いも何様?って感じ

    今までの自分の行い言動を恥じろ!

    • 81
    • 171457
    • ポトス(永遠の富)
    • LjJZb6c0tU
    • 22/09/29 17:54:21

    子供産む資格なし。

    • 30
    • 171458
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • xlYhUyOKRG
    • 22/09/29 17:55:13

    >>171393
    楽しみにしている坂田の家族は北海道の親御さんしか居ないよ
    あと才賀の家族はオカンだけだよ?

    • 28
    • 171459
    • 雪割草(信頼)
    • I2Vr4SNe4n
    • 22/09/29 17:56:56

    >>171455
    ラップ見えないけど~やれば出来るじゃん?最初からやれよ丼(笑)
    坂田居ない方が家の中ちょっとは平和な感じがする??早く入院しなさい構ってちゃんおばちゃんなんだから!

    • 49
    • 171460
    • 雪割草(信頼)
    • XLPPyj/NrY
    • 22/09/29 17:58:58

    >>171455
    平日学校もあるのに帰宅してから一日に2つも習い事行ってる低学年の子なんて聞いたことない。

    • 101
    • 22/09/29 17:59:09

    >>171442
    同感です
    しかも検査受けながらケーキ屋さんのモンブラン検索してるんでしょ?
    この方今までの行動とか全てにおいてちょっと異常。非常識過ぎなんでは。
    哺乳便とか直ぐに必要な物は準備できてるのかな?
    しかし、赤ちゃんは無事に産まれてきて
    欲しいですね。

    • 72
    • 171462
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 17:59:49

    >>171404
    時期出産、、だって。バカだよねー
    もうじき出産のじきだよね。
    そこは平仮名だろ。

    • 63
    • 171463
    • フィーバーフュー(不死)
    • h8MWUakvof
    • 22/09/29 18:00:59

    すごくおもしろくなってきた!!
    さかたさん、大変だね。
    これが、子供を産むってことだよ!
    よっちゃんを早く本当のお母さんに返してあげて!

    • 82
    • 171464
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 18:02:10

    >>171428
    ボンベとマスクを間違えてるね。バッカみたい
    ほんといい加減な文章書くな!ブログやめてしまえ!明日から食べれなくなるね

    • 77
    • 171465

    ぴよぴよ

    • 171466
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 18:03:58

    >>171455
    なんなの?上半身裸男。
    ナルシスト男最低。服着てください。

    • 59
    • 171467
    • プルメリア(恵まれた人)
    • GeBjtYhb+O
    • 22/09/29 18:08:11

    酸素マスクつけられたーとか看護師さんたちに囲まれたーとか誰も興味ない。そんなことどうでもいいから早くよっちゃんを帰して

    • 101
    • 171468
    • 竹(高い目標)
    • HNxttN4AGp
    • 22/09/29 18:08:40

    >>171463こわっ

    • 7
    • 171469
    • ヤロウ(治癒)
    • bqtzlZyuAH
    • 22/09/29 18:09:36

    パパは裸、偽ママは布1枚、娘は甚平。改めて変な家。

    • 126
    • 171470
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/29 18:10:12

    才賀家の映えない日常をブログに綴ってるけど、
    あなた才賀家と仲良くやれてません。

    ちなみにその家にも才賀姓はきざえもんだけ

    早くあびるさんの元に返らないかなぁ。
    あびるさん素敵だしかわいいしお上品で清潔。よっちゃん絶対にあびる家の方が幸せなのは一目瞭然だよ!
    あびる家のキラキラした日常を送れますように

    • 91
    • 171471
    • ピーマン(海の恵み)
    • Iyjp6AC7KI
    • 22/09/29 18:10:48

    NSTの時うちの病院は携帯とか見てて大丈夫ですよって言ってくれてるから、大丈夫だと思います。ただモニター?とかパシャパシャ写真撮る奴はあんま居ないだろうな。ましてやblogに載せるとか。何がしたいのかな。
    私多分出産日メチャメチャ近いと思うんだよね。(私は2人目だけど)普通同じ時期の妊婦さんて共感とか、共に頑張ろうという気持ちになるんだけどね、、、この方は本当に何も感じない。
    1人目だからわからない事とかたくさんあるのは理解出来るけど、、なんだろ?何か勘違いしてる感とか。妊婦代表みたいな感じがすごい嫌

    • 129
    • 171472
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • KatkEewuEC
    • 22/09/29 18:13:03

    自分ファーストの阪田らしいよね。
    機械音が鳴り止まないことなど全てにおいて、「機械が壊れていた」設定にしたい理不尽さ。
    妊娠や出産をなめてるよ。こういうおかしな思考の人こそ危険視すべきハイリスク妊婦だよ。

    • 98
    • 171473
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • MUrJE2Dmwu
    • 22/09/29 18:14:33

    産まれたら、よっちゃんのママ風ももう終わりやね!お母さんごっこお疲れ様!
    そしてシングルマザーデビューおめでとう!みんなで言わななきゃ

    • 79
    • 171474
    • フェンネル(称賛)
    • XXRl4Bk4H4
    • 22/09/29 18:16:46

    >>171416
    それでよく『シンパパ』だの『育児なめんな』だの言えたもんだよね
    はなっから育児する気はなく家政婦不在だからまた人任せって

    家政婦本人もアタ◯カだから呑気に構えて
    命をなんだと思ってんの?わかっててワザと?
    ちょっとした心拍の変化でも普通は報告するよ
    これは無事に出産できても炎上継続は間違いないよね

    神様はね、ちゃんと日頃の行いを見てるんだよ

    • 60
    • 171475
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • LJpQVLshzw
    • 22/09/29 18:17:16

    >>171436
    正常範囲以内みたい笑笑
    何を騒いでいるんだろ…???

    ガルちゃんより貼り。

    • 98
    • 171476
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/29 18:19:53

    子供産む前に大騒ぎ絵莉たんですねw

    子供産むって大変だよね。
    で、あびるさんの娘さん誘拐してキスしたのはどんな気持ち?

    反省しろ。

    • 122
    • 171477
    • コリアンダー(秘密の富)
    • q847cL+oXr
    • 22/09/29 18:22:47

    性格悪い、とかいろいろ言われていらっしゃいますが、ここまで来ると、むしろ理解力の方に問題をお持ちなのでは?
    本人がドクターの話を理解できず、4回目のベテラン モン様がドクターの話を理解して全く心配されていないので💦
    脳に疾患をお持ち、でしたのに、帝王切開ではないところからも・・・(想像)

    • 55
    • 171478
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • NeKB1lDva2
    • 22/09/29 18:23:21

    >>171438
    大丈夫そ?とかもこういう時に使うのもね。
    若い子じゃあるまいし。
    結局心配されたいだけで大して気にもしてないんでしょ。

    • 45
    • 171479
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • Fb0XFoEWjb
    • 22/09/29 18:25:08

    >>171475
    この状況でも携帯を持って実況するなんて有り得ない。こんなブログ初めて見たよ。

    • 31
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ