才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 21:56:12

    仰天ニュース見てるかな。メディアで露出しまくった美容外科医が娘誘拐されたってやつ。
    阪田、息子晒して金稼ぎしてるつもりかもしれないけど、それに伴う危険があるということも分かってないと、かわいこたん守れないよ。
    知らんけど

    • 119
    • 214786
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 21:54:30

    >>214759
    似た者夫婦。最高!感謝!言ってればいいと思ってる男に、心配かけてごめんね、言ってればいいと思ってる内縁。感謝をあらわす行動も心配を解消する行動も一切なし。自己中ってこんな感じ。

    • 77
    • 23/01/24 21:53:38

    >>214763
    こんな寒い日に出かけなくてもね。
    小さい身体で頑張ったね。
    また明日も寒い中連れ回されるから、つかのまですがゆっくりお休み下さい。

    • 98
    • 23/01/24 21:51:54

    前にお父さんもう還暦過ぎたと言ってた気がする
    手が妙に若く見える
    違う気がしてきたな

    • 103
    • 23/01/24 21:51:06

    >>214759
    いやいや、何で被害者ヅラしてるん?

    • 80
    • 23/01/24 21:51:06

    >>214742
    前はよっちゃんと坂田
    一緒にキッチンで料理やお皿洗ったりしていたけど、もう面倒なんだね

    あの時は才賀と一緒に居たくて必死だったんだね

    • 129
    • 23/01/24 21:51:04

    >>214753
    前見たお父さんとは違う気がするw

    • 84
    • 23/01/24 21:50:42

    >>214665

    赤ちゃんのお世話だけならまだしも、小1の子がいて、多少なりとも在宅で仕事してたら、なかなか友達に会う時間なんてない。
    やることいっぱいあるから。
    才賀さんが無職なら分かるけど、一応色々と仕事されてるんですよね?
    最近だけでも、美女の友達とブランチ、美女のマダムとスイーツ、ママ友と朝活でカフェ、友達親子とウーバーランチ、してますよね?
    限界マザーってどのあたりが???
    しかも、今月だけで軽井沢旅行、大阪旅行、結婚式も行ったし。
    お正月あたりには、六本木や二子玉もウロウロしてたし、二子玉にはお友達も呼び出してお茶するし。
    これ以上、何がしたいの?

    • 196
    • 23/01/24 21:48:36

    >>214773

    このお父さんもお金で雇ってるんじゃないの?

    嘘つきだから全部自作自演にしか見えない。阪田も才賀もなーんも信じられないし…

    • 134
    • 23/01/24 21:46:38

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 206
    • 23/01/24 21:46:27

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 63
    • 23/01/24 21:46:17

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 48
    • 214775
    • 南スーダン・ポンド
    • NRyLAouKL1
    • 23/01/24 21:44:25

    里帰りは無理って拒否られたんだよね…
    娘が孫を連れて帰って来て面倒かけられるのはゴメンだけど、都合の良い時に娘の家の近くで孫の顔だけ見に来る父親かぁ…

    • 204
    • 214774
    • タンザニア・シリング
    • 6HTlLBFv38
    • 23/01/24 21:42:38

    家事をしないえり、頑張る俺
    演出中?w
    あびるさんのときも、お酒をでっちあげたように。

    • 175
    • 214773
    • フェロー・クローネ
    • 2fpGygIN+u
    • 23/01/24 21:40:54

    >>214759
    お父さん仕事のついでだったのかな?
    孫がかわいいと思うのなら、娘さんとお孫さん、北海道に連れて帰ってください。

    娘さんが違法行為に加担してること、どう思ってるんですか?
    何の罪もないお孫さんが世間にあれこれ言われてるままでいいと思うんですか?

    絵莉さん、十二分に、世間から憎まれるほどにしたたかだ。
    でもその生き方は素晴らしくないよ。
    もっと楽に素直に生きなよ。
    このままじゃ本当に大切な息子を守れないよ。

    • 209
    • 23/01/24 21:39:56

    >>214693
    なんかお父さん若くない?
    本当にお父さんかな?
    普通のお父さんなら、こんな娘恥ずかしくてブログになんて出れないし、もっと前の時点で縄でも縛って北海道連れ帰ると思うけど。
    嘘にまみれてる阪田さんだから誰も本当の父親だと思わないよ。

    • 157
    • 214771
    • 南スーダン・ポンド
    • NRyLAouKL1
    • 23/01/24 21:37:01

    変な家。
    状況知ってて北海道から父が来たのに喫茶店で会うんだ(笑)いつもコソコソ才賀から逃げ回ってるみたいに見えるよ。
    何も言えない父親の事なんて才賀は小馬鹿にしてるよw余計舐められるのにね。
    まぁレンタルなら仕方がないけど…

    • 211
    • 23/01/24 21:35:58

    >>214555
    おもちゃが邪魔そう。
    洋服も隣の赤ちゃんを見ちゃうと色々残念。
    こんなに貧乏くさい赤ちゃん初めて見た笑
    そして本当に友人かわからないけど、よくこんな汚い家の床に寝かせられるね。
    やっぱり類友?

    • 122
    • 23/01/24 21:35:23

    >>214763
    したたかに生きますって...
    これからも才賀さんに寄生して生活するのか

    • 131
    • 214768
    • ベリーズ・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/24 21:32:55

    >>214715
    何か菜箸の置き方とか嘘臭いね…
    やらせというか、茶番劇、付き合うだけランキング上がるしママスタも一旦解散した方がいいんじゃないかと思ってしまった。
    見ない、関心を持たないが原則と言うか。
    お金チャリンに貢献したくない。私は本当にもう覗くの止めます。見ても不快になって損してるし。
    全然違う話だけど、イチケイのカラスで、法律は救い取れない人たちもいるのが確かだけど諦めない、みたいな事を言ってた。
    あびるさんも、きっと諦めずに私たちが見えないところで戦ってると信じたい。
    だから、こんな雑魚の法律破り二人のブログ、見張る価値もないし「その時」がくるのを待とうと思います。

    • 102
    • 23/01/24 21:31:56

    >>214763
    普通はかわいい孫みたら余計にいいたくなりそう。

    • 96
    • 214766
    • 匂わせブログきしょ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 21:28:19

    >>214759
    こうやって騒動を匂わせて
    みんなの注目して引っ張って
    ブログランクキープしたいだけだろ

    父親とどんな話をしたかは
    プライベートな事なので、と非公表
    だけど、わたしに興味もってー
    才賀とのゴタゴタ劇場気になるでしょー
    ぐふふふふふっ

    明日もスポーツ報知が
    わたしをニュースににてくれる
    わーいわーい

    んね。

    人間レベルひっく

    • 187
    • 23/01/24 21:25:35

    だいたいどのお家も洗面所みたらどういうお家かよくわかります。洗面所が汚い家に綺麗な家はなかった。だから、このシンクみてやっぱりねーってかんじ。
    水まわり汚いと、運気も金運も下がるのでお掃除がんばりましょ!
    部屋の乱れは心の乱れ!
    部屋が汚いと、娘さんもお友達を招きにくいはず。
    お掃除ファイトです!

    • 100
    • 214764
    • パックンフラワー
    • /lffBu4khF
    • 23/01/24 21:25:23

    >>214759

    おとん…ちゃんと言ってくれや。

    • 103
    • 23/01/24 21:24:33

    阪田ブログ
    頭上がらない

    • 11
    • 214762
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:23:12

    >>214759
    いやー、ちゃんと考えろや。
    強かとは違うよ、やってること。
    親に言われてもまだ反省できないの?

    • 154
    • 214761
    • タンザニア・シリング
    • FT9uVGXTzH
    • 23/01/24 21:22:51

    元々才賀が嫌いでここに来たのに
    それを上回る嫌悪感抱いたのが阪田。
    なんでだろうね?
    本当に文面や顔、ブログから滲み出る性格の悪さが全て嫌い。
    わたくしめ、赤子、産み落とす、ミニプ、知らんけど、ホテプー、もろもろ、さくっと、ありがたし、才賀丼、うざ。
     
    他になんかある?
    自称ライターなのかわからんけどさ、文面だけでもイライラする人初めてだよ。 

    • 215
    • 23/01/24 21:21:40

    >>214757
    だからいまだに、十時とか金川らが才賀の周りでウヨウヨしてるのかと思いますよ。
    全てはシナリオ。
    エンターテインメントの才賀劇場ですね。

    • 75
    • 214759
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 21:20:10

    阪田ブログ
    頭上がらない
    #生後3ヶ月#男の子ママ#0歳#子育て#男の子ベビー#男の子のママ#赤ちゃんのいる生活

    • 7
    • 23/01/24 21:19:07

    >>214737
    縦になってるけど、住友のマークじゃないかな

    • 45
    • 214757
    • ぜんぶシナリオ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 21:17:25

    >>214715
    これも茶番なのかね

    阪田が家事放棄
    才賀がひたすら家事と娘の世話
    世間にどうなってんの?と
    関心持ってもらう手法

    あの2人のブログ内容は
    全てが仕組まれていて
    シナリオがあるとしか思えない

    喧嘩険悪ブログで引っ張って
    何年もランキング1位
    殿堂入り目指してブログ御殿
    そのための嘘ばっかりのブログ

    • 125
    • 214756
    • イラク・ディナール
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/24 21:14:32

    >>214751
    ほんと 一人暮らしの男の人や結婚してる人だって率先してする人もたくさんいますよね。
    ちょっと洗い物したくらいで 偉いね よくやったねとでも言ってもらいたいのかね。

    • 72
    • 214755
    • パックンフラワー
    • /lffBu4khF
    • 23/01/24 21:13:41

    >>214749
    こいつらが買ったのは5人分用だからな
    食事1回分なら余裕で入るはず。あんな粗末な品数だし。
    1日溜め込んだんじゃない?

    • 72
    • 23/01/24 21:13:13

    才賀が家事をやることで
    えりさんが何もしない 汚いが
    よくわかるね ブログにUPするから 
    息子ばかり見てないで
    最低限な事はやったらいいと思う

    才賀もわざと載せてるのかな 

    • 108
    • 23/01/24 21:11:18

    お父さん、痩せた?若返ったの?

    • 63
    • 214752
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:05:47

    >>214743
    家賃もらえばいいのにね。

    • 50
    • 23/01/24 21:02:04

    >>214715
    洗い物ごときに、やればできるって成人した男が言ってんのきもちわるw

    • 131
    • 23/01/24 21:01:51

    もうさ、最近は、家事も、よっちゃんの世話もしてないんじゃない?
    カフェ行ったり、区役所行ったり、コンビニ行ったり、自分の事(息子の世話)だけじゃないかなぁ。

    • 182
    • 214749
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:01:51

    >>214729
    毎食洗ってなくても3人分くらい入りきらないなんてことないと思うけど、食洗機がめちゃくちゃ小さいの?置くやつって小さいのかな?

    • 77
    • 23/01/24 21:01:44

    何もしない人。なんで住み着いてるか不思議。

    • 148
    • 23/01/24 20:58:23

    継子ちゃんのお世話は辞めたんだね。
    ふーん

    もう21時だよ?寝ないとじゃない?(笑)

    • 161
    • 214746

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 20:56:41

    強風で 寒気で外出控えろと、ニュースでも行ってるじゃん。突風で我が子に何か当たったらどうするのだろう。体調も崩すやすいし
    本当 馬鹿 我が子のことより、目先の欲
    ブログのアクセス数 しか 頭にない単細胞
     

    • 178
    • 214744
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 20:53:37

    >>214715
    この状態で険悪になって父も呼べず家を出た?

    • 94
    • 23/01/24 20:53:30

    阪田は、本当に何もしなくなったみたいだね。
    家を本当に近々 出る予定ならいいけど
    これで、ずっと居るつもりなら、図々しい。

    • 238
    • 23/01/24 20:50:57

    子供でももっと綺麗にシンクに食器をさげてくれるし、水にも浸けてくれるわ。

    • 150
    • 23/01/24 20:50:20

    >>214726
    確かに。
    今日は、お父さんに会う事は決まってたのかもね。よっちゃんを才賀に見させるために
    出かけて、才賀はキャンセル。
    こんなに寒いのに出かけるって、ワザとだよね。

    • 162
    • 23/01/24 20:48:07

    >>214723
    カップラ-メン食べて、夕食も食べてから外出してますよね。
    お椀3、箸3人分がシンクにありますね。
    こんな日に突然は無いですね。
    カップラ-メン食べたて、しっかり夕食も。
    またまたフィクションかぁ。
    う~ん、今回のフィクションの出来映えは、バレバレなので評価は厳しいですね。

    • 154
    • 214739
    • タンザニア・シリング
    • FT9uVGXTzH
    • 23/01/24 20:46:26

    >>214715
    てゆうかさ、、、
    桶がないならせめて水に流すとかさ、、
    普通さ、家族でもさ、思いやりじゃん?
    これをほったらかしにして、阪田は
    このくそ寒い中出かけたの??!
    で、作って貰うのわかってて
    カップラーメン食べて、、
    で、父親が来たら「今日はカップラーメンじゃなかったな」だと??
     
    あのさあ、ここまでイライラする女
    本当に初めてなんだけど。
    才賀なんて居候に尻に敷かれてんじゃん。
    早くこんな女追い出しなよ。
    よっちゃんのママ呼ばわりなんて
    本当に何様なんだよ。

    • 255
    • 23/01/24 20:44:48

    >>214715
    この汚さは育った環境なのか。
    実家も祖父母の家も親戚の家も、こんな汚いシンクの家はない。
    親戚が集まって大勢で食事した後でも、もう少しきれいに重ねて水につけて洗いやすくしてあるよ。

    • 150
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ