才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 19:02:41

    ほんとに汚過ぎなキッチン

    • 120
    • 23/01/24 19:00:33

    阪田ブログ
    お腹空いてない

    • 15
    • 23/01/24 18:38:45

    >>214673
    よっちゃんの鉛筆写ってるね?
    わざと??

    • 35
    • 214676

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 18:38:31

    >>214673
    キーマカレー?
    昨日のそぼろカレー風味とは別物?

    • 46
    • 23/01/24 18:37:08

    >>214637
    うん。ちょこちょこ見に行ってるけど何回か変わってる。前にも他の記事で閲覧数が多いとアメンバー限定に変えたりしてたよ。
    マダムの娘に孫が産まれて、グランマと同じように会わせてもらえない状況になったらどう思うんだろうね。

    • 91
    • 23/01/24 18:33:54

    才賀ブログ
    晩ごはんは

    • 14
    • 23/01/24 18:33:32

    夜ご飯、、、キーマカレー、、、汗。
    年頃の子供いるから載せない方がいいよ。
    バカにされないか心配だわ。

    • 77
    • 214671
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 18:32:31

    >>214669
    どこがイケメンだよ。
    ゲーハー。

    • 62
    • 214670
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 18:31:36

    阪田マジ見かけ倒し。
    一番いらないやつ。
    産んだだけババーはこいつだよ、よっちゃん。

    才賀のせいで、家族とか、愛情とか知らない子になっちゃってる。
    親権者に返してよ。

    • 203
    • 23/01/24 18:28:13

    >>214513
    爆笑

    • 27
    • 23/01/24 18:25:27

    阪田さんって、料理するのが本当に面倒なんだね…
    生後3ヶ月の1児の母ならいいけど、小学生の子も同居してるのにさ。
    一般的な2児の母は産後ストレスです家事やりませーんなんて言ってらんないのに。
    家事代行産後ケア施設まで利用して家事放棄とか腹立つ。
    早くよっちゃん解放してよ。

    • 258
    • 214667
    • キルギス・ソム
    • MwtQaZnZ0f
    • 23/01/24 18:21:01

    >>214663
    ほんとにそう思う。なんで阪田がかわいそうって思われるのか不思議。

    • 166
    • 23/01/24 18:14:05

    よっちゃんの家に自分の友達呼んでる暇あるならよっちゃんのために夕飯作れや!
    出てってから好き勝手にすればいいやん。

    • 276
    • 23/01/24 18:08:11

    仕事 頑張ろうとか、部屋探しとか匂わせて
    実際 言ってるだけなんだろうね。
    不動産の仕事してると言ってたけど
    今、してる様には見えない。
    強がってばかりで、何も出来ない人。

    • 278
    • 23/01/24 18:06:30

    眉毛とか鼻とか魚とか言われてるけど
    顎も長いと思う…

    退院した時の才賀と赤子とのスリーショット見て思った次第

    • 167
    • 23/01/24 17:56:03

    阪田って、グチグチ文句言ってばかりだけど
    全然、大変そうに見えないんだけど。
    家事代行サービス使ってたり、産後ケアサービスにも行ったり、Uber頼んだり、今は料理らしいのしてなさそう。
    グータラに見えるけど、なんで、ニュースでは
    阪田の事を悪く言わないのか不思議。
    あと、ブログも阪田を応援する人が多かったり、あれだけ腹立つ人なのに。
    こんなに楽して、ブログ収入入って、居候して、家事もまともにしないで、まだ文句あるの?って感じ。

    • 297
    • 214662
    • リベリア・ドル
    • BGiIOvKfND
    • 23/01/24 17:53:35

    サイガって絶対自分が男前でイケメンって思ってるよね笑
    最近の顔や、ましてや自我写真……見ててやばっっ
    勘違いもいい加減にして笑笑

    • 269
    • 23/01/24 17:51:30

    早く部屋探せよ!出たくないだけだろ!
    いくらでも乳児と一緒に住めるわ
    ざぁーとらしい!早く出てって。
    よっちゃんが可哀想だから。

    • 226
    • 23/01/24 17:39:13

    母乳が、自分の食べたものでできてるって、この女理解できてるの??
    世の母親は妊娠中や、妊娠前からずっと意識してるのに。

    娘ちゃんだってまだまだこれから成長して大事な時期なのに。。
    私は我が子が自分の母乳から、手料理でこんなに大きくなったことを誇りに思うし、まだまだ責任を感じてるけど、、

    ほんと、この女無理だわ。。
    こんなに他人にむかつくなんて、、

    • 257
    • 23/01/24 17:36:08

    >>214654
    京都で買ってたんだ(笑)

    • 31
    • 23/01/24 17:33:30

    >>214654
    こんな寒い中一本下駄履かされるってよっちゃんかわいそう。
    同級生に見られたらよっちゃんからかわれるし、虐待じゃん。
    これ以上才賀と一緒にいたらよっちゃんがヤバイ。

    • 193
    • 23/01/24 17:27:54

    >>214656
    ぷぎゃー!

    • 22
    • 23/01/24 17:24:22

    阪田って顔が面長って言うよりは、眉から頭のてっぺんまでが長くて、頭はタコ、目は魚。
    タコの絵を描いて、目は魚にしたら 阪田さん。
    替え歌。

    • 89
    • 214655
    • フォークランド諸島ポンド
    • CSqn7IRIyK
    • 23/01/24 17:23:01

    マダムってマ○ゴロウのなんちゃらかんちゃらってアメブロやってるy○koだよね?(^^)
    インスタ垢はアカウント名変えてなければ、ゆきくま○ち?かな?w

    ここ見てるだろうから言っとくね
    誘拐幇助。あんたも同罪だよ
    あびるさん家族に関わるな。

    • 297
    • 23/01/24 17:19:13

    ガルちゃんで、目撃情報
    ターリーズの前をお嬢さんと歩いてたけど
    お嬢さんは、一本下駄はかされ、歩けなくて
    ゴリラにおんぶされていたと
    このクソ寒いのに下駄!?

    • 334
    • 23/01/24 17:17:21

    >>214581
    昭和でも明治でも令和でもさ、
    専業主婦希望の女性と結婚して、家計は完全に任せるか、潤沢な生活費を与え、
    その女性が家庭でのびのび家事と育児だけに専念しつつたまに息抜きにシッターも雇い、疲れたときにはデリカや外食もさせ、記念日誕生日にはある程度の金額の貴金属等をプレゼントし、外出の際には率先して重いものを持ち、子供との外遊びも頑張り、仕事を家庭に持ち込まずどんな辛いことも一人でグッとこらえる亭主関白であれば、
    家のこと全くしないでずっと家でゴロゴロしてても誰も文句ないんだわ。
    むしろお仕事お疲れ様ですって話だわ。
    そんな男を立てろっていうならいくらでも支えるわ女の方も。
    打ち合わせと会食の意味もわからずに外出の理由づけにして徘徊してる無職は男でもなんでもない奇妙な生き物ですので。
    まともな男たちと自分を同列に語らないで欲しいわ

    • 99
    • 214652
    • ニュージーランド・ドル
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/24 17:15:50

    >>214631
    マダムみたいな人ほど才賀、阪田が逮捕されたら真っ先に私は関係ないって去っていく人だよね。
    ペラッペラな関係。

    • 258
    • 23/01/24 17:15:18

    >>214624
    前にも言ってたけど。
    左利きの野球選手や、サッカー選手は無理矢理 左利きにした訳でなくて、生まれつきなの。

    • 112
    • 23/01/24 17:12:35

    >>214630
    阪田は才賀より扱いにくいよね。
    1つの病気でなくて、いくつか重なってるんじゃないかな。

    • 154
    • 214649
    • 自己中母親息子地獄
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 17:06:55

    >>214640
    これ食べて息子に授乳?
    まさかねー

    搾乳して激辛添加物捨てるまで
    ミルクあげるんよね

    でも頭長い息子はミルク飲まんし
    困ったねぇ
    お腹空かせて餓死しないといいね

    これも炎上商法
    ネタづくりで激辛カップ麺
    ってだけなんだろね
    あほくさー

    貼り師さん今日もありがとうございます

    • 160
    • 23/01/24 17:06:22

    >>214634
    マダムって誰ですか?
    ブログみたいです

    • 30
    • 23/01/24 16:59:08

    阪田ってさ、才賀が家事やる様になってきて
    家をいよいよ出るかと思ったら、カフェに行ったり、友達呼んでUber。
    映画も今度観に行くんでしょ?
    料理はしないし、居る意味ないと思わない?
    よっちゃんが、優しいのかもね。
    あんな阪田親子に。
    追い出すのは大変だから、よっちゃんだけ
    なんとか、本当のママのところに帰って欲しい。
    誘拐にならないなら、あびる優ちゃんのところに引き渡したい人沢山いると思うなぁ。

    • 212
    • 214646
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 16:57:15

    >>214631
    夫の稼ぎで贅沢できても、子育て終わって自分に何もなければくだらない遊びして年老いていくだけ、って印象。
    今日も今日とて、ムリ、中身は内縁と大差ない人に見える。

    • 79
    • 23/01/24 16:57:09

    そもそも
    才賀紀左衛門って誰?
    絵莉?
    ってレベルの2人でしょ?

    あーあびるさんに乗っかってるヒトね。
    それくらいの知名度。

    • 220
    • 23/01/24 16:55:26

    あとマダムもここ見てるだろうから言っておく
    仮に私があなたのように連れ去り加担を見て見ぬふりして彼女と付き合ってたとしたら
    うちの旦那は許さないだろうね
    子供たちだって反対すると思う
    そんな人にこっちから積極的にプレゼント攻撃していると知ったら激怒されるわ
    もしあなたの旦那さんや家族が知ってて黙認しているならそれは優しさとは違うと思うよ
    そもそも才賀のいちブログ読者から始まってここまできたんでしょ?
    全部経緯を知っての上だということだしね

    • 265
    • 23/01/24 16:52:19

    好き嫌いで
    >生後半年の赤ちゃん連れて久しぶりに会う元同僚の家に行ったら、リビング 隣の仕切りのない台所でパートナーがラム肉焼いて食べてる。
    ランチに何を出してくれるかと思っていたら大戸屋Uber。
    本当に友達だったとしても、こんな扱いされたら歓迎されてなかったんだなって思うよね。
    このコメント納得した。この友達も二度と来ないでしょうね。

    • 237
    • 214642
    • ネパール・ルピー
    • SoBMthmVLD
    • 23/01/24 16:47:28

    ブログがマンネリ化して過疎ってきたから今度はケンカネタを覚えたんとちゃうんかな?
    限界マザーでネタぶっ込んでまんまとアクセス数を稼いで、その1件があるから何か様子がおかしいと匂わせ釣り糸垂らして「こいつらとうとう事実婚解消か?」とまたアクセスさせる。
    見に行ったらゆず男の画像ばかり。
    ならば玉を見に行けば何かあるかもと相乗効果狙い。

    みんな気にしているのはこいつら2人とゆず男じゃなくてよっちゃんの事。
    それを上手く利用してるよね。
    小賢しいし、ワレメはアンチに対して私を叩いてスッキリするならどうぞとこれまた懐が大きいふり。
    叩いていいって公認したからね。

    自サバのネチネチ女と回遊魚みたいなバカには興味ねーんだわ。
    よっちゃん利用するのやめろ。
    バカ玉は規制されてないインライでここぞとばかりによっちゃん出してきてやる事が卑怯。

    よっちゃんが大きくなってきたら徐々に気づくよ。
    この歪な偽家族関係にさ。
    そしたらよっちゃん自ら優ちゃんの元に戻りたいって言う可能性もあるし、とにかく早く優ちゃんの元に戻して欲しい。

    何回も茶番でアクセス稼げると思うなよ。
    何が限界マザーだよ。
    見抜けなかった自分の甘さだよ。
    自分で招いた結果。

    つくづくカマチョでめんどくせー女。


    • 192
    • 214641
    • ザンビア・クワチャ
    • sq+aJCSFUc
    • 23/01/24 16:42:15

    >>214623
    この方、以前松居さんのブログにもコメントしてたって
    ここかどこかで見かけたんだけど
    そういう人なんだろうね。
    有名人とつながりたい的な。

    • 105
    • 214640
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 16:39:11

    阪田ブログ
    我慢できずに
    #生後3ヶ月 #男の子ママ #子育て #0歳#男の子ベビー #男の子のママ #赤ちゃんのいる生活

    • 20
    • 214639
    • 打ち合わせって儲かるんか
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 16:32:21

    >>214616
    才賀レベルになると
    打ち合わせするだけで
    お金もらえるんだね
    打ち合わせの先には何もないの?
    打ち合わせしかしてないけど

    打ち合わせしてから
    カタチにならなくても
    ひたっすら打ち合わせしてるだけで
    収益出るのかー

    やっぱり才賀すごーーい笑笑

    • 101
    • 23/01/24 16:32:03

    才賀って打ち合わせって書けば仕事って思ってもらえるって思って
    ブログ書いてそうだよね。そもそも打ち合わせ中に自撮りしないよ。
    打ち合わせの内容にもよるんだろうけどカフェで打ち合わせするかな?
    大事な打ち合わせほどしないと思うんだけど。

    • 121
    • 23/01/24 16:28:53

    >>214634
    やっぱりそうなんだ
    最初読んだときはさっきの文章を読んだ記憶がないんだよね
    付け加えたんだね
    「仕方のない領域」って言葉を使ってるけど
    本当に相手が大切な人ならそういう言葉で誤魔化さずに踏み込むと思う
    それだけの薄っぺらい関係ということだよね
    自分の娘が同じことをしたらマダムはきっと大騒ぎすると思うよ
    所詮ミーハーで有名人と仲良くしたいだけなんだな、という印象

    • 126
    • 23/01/24 16:25:45

    >>214616
    仕事って何?打ち合わせって何?自撮りしながら打ち合わせ?はぁ?仕事舐めんな。

    • 76
    • 214635
    • セルビア・ディナール
    • EUP+GsZhWN
    • 23/01/24 16:22:59

    >>214634
    アップしてから書き直してるの?

    かっこわる
    酔っぱらって書いた?

    • 54
    • 23/01/24 16:16:04

    >>214631
    マダム何度も何度も文章書き直してるよ。笑

    自分にも娘がいるのになんで違法連れ去り加担できるんだろー。

    • 168
    • 23/01/24 16:14:54

    むなくそわるい。

    人の子奪っておいて息子のこと世間におっぴろげにできるか?普通。

    ほんま頭おかしい。

    • 176
    • 214632
    • ザンビア・クワチャ
    • sq+aJCSFUc
    • 23/01/24 16:03:07

    >>214616
    働かないとねって普段働いてない人のセリフ
    普通働いている人は毎日の事だから言わないんだわ。

    • 182
    • 23/01/24 16:02:39

    マダムのブログ読み返してみたけど
    これは連れ去り加担のことだよね
    そこの核心部分は触れないで付き合っていくということよね


    意見を持つのは構わないけれど
    あえて踏み込むところではないと言うか
    そこはもう仕方のない領域と言うところでしょうか

    • 132
    • 23/01/24 16:02:05

    才賀さんはアスペルガーなんですか?
    でも絵莉さんも何かありそう

    • 119
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ