才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 18:01:00

    >>213407
    「晩ごはんにしよかなー」
    だって。
    自分が振る舞うみたいな言い方。

    • 102
    • 213409
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:59:53

    >>213393
    うんこと一緒に産んだwww
    めっちゃ腹痛いw笑い止まらんwww

    • 51
    • 213408
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:59:47

    >>213393
    うんこと一緒に産んだwww
    めっちゃ腹痛いw笑い止まらんwww

    • 34
    • 23/01/22 17:58:57

    才賀ブログ
    そろそろこの時間なので

    • 9
    • 23/01/22 17:57:20

    >>213402
    笑いが止まらん。
    そうそう、言ってた言ってた。
    どんな妊婦かと驚いたよwww

    • 68
    • 213405
    • フェロー・クローネ
    • vVN2gFUuRF
    • 23/01/22 17:56:03

    息子くんと二人が楽なら二人で生きていけばいいのに

    才賀が居なくて楽なら夜外出させなかったのはなぜ?

    この人意味わからない

    • 192
    • 213404
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 17:56:02

    おじさんにシッターつけたいとか愚痴るなら

    普通に解散すればいい話よね。
    この同居人どこまで馬鹿なの??
    こんな簡単なことも分からないの??

    阪田さんもう少し頭を使いなさい

    • 239
    • 23/01/22 17:55:29

    今でも彼女は「産んだ人が偉いなんて浅はか」なんて言えるのか聞いてみたい。才賀が悪かったんだって気付いてるかな?

    • 176
    • 23/01/22 17:53:50

    >>213393
    お腹にいる赤子のカカトを今度、掴んでやると言ってたよ。

    • 134
    • 23/01/22 17:51:59

    エリさん
    何言ってるか、、
    ころころ変わるから。
    才賀に(よっちゃんに)シッター付けたいとか言うなら、よっちゃんの休みは才賀と遊びに行ってもらったら?
    その方が、才賀も幸せだよ。
    才賀は、家に居ると葬式みたいな顔してるし。
    それより、息子と家出れば、解決するよ。
    才賀も、最近はそれを願ってるよ。

    • 263
    • 23/01/22 17:51:09

    襟、やっと気づいてきた?自分が才賀からシッター扱いされていることに。いまイライラしているのは、また才賀たちばっかり美味しいもの食べてることにイライラしているんでしょ。食い意地張ってるからね。

    • 244
    • 23/01/22 17:50:39

    >>213371
    救急車、懐かしいw
    最近の阪田さん、片目と胸元くらいしか出さないね。

    • 172
    • 23/01/22 17:50:32

    この自分の可愛い可愛い息子たんに着せる服も1000円札1枚か2枚分で
    大きめサイズ買って腕まくり
    手洗いもせず、ネットにも入れないから毛玉だらけの使い回し
    食う!寝る!写真撮る!嫉妬する!嘘つきブログポチ!で暇な
    けちけち女が、シッター?
    どこの何方がそんなコメントを?
    こいつ、セレブの仲間入りした気分でいるわけ?
    可笑しくて「腹ちぎれる笑」わ!
    よっちゃんちなの!ひとんち!出てけ!

    • 176
    • 23/01/22 17:48:27

    おじさん関連の家事って、主によっちゃんのご飯の用意、洗濯、お風呂わかす、くらいじゃない?
    よっちゃんのお風呂一緒に入ってるわけでもないし、朝ごはん用意してるわけでもないよね?トレーニングルームの用具のメンテをしろと言われてるわけでもないでしょ。なんだこの人。早く出て行きなよってみんな思ってるよ。

    • 243
    • 23/01/22 17:48:10

    >>213393
    「うん〇と一緒に産んだんだよね?」
    ワロタwwwwwwwww

    • 65
    • 23/01/22 17:47:47

    >>213370
    同居やめてゆずと2人で生活すれば何もかも丸くおさまるんでは

    • 171
    • 23/01/22 17:46:18

    >>213370
    楽しんでる才賀に対しての嫌味のつもりだったんだろうけどさ、、
    あびるさんがどんな気持ちでいると思ってんの?
    息子は他人には任せたいとも思わないって、、
    「息子は」なんだね。。
    あびるさんの娘は赤の他人の貴方と生活してるんだよね?なのにこれを同じ母親として言える神経が分からない。あびるさんだって貴方みたいなク○女にキスされたり一緒に風呂入られたり同じ空間で生活してるの苦痛だと思うよ。
    こんな最低な発言出来る人が母親してると思うとゾッとする。

    もう、才賀もシッターに任せたいくらい大変なら
    その家から出てけばいいじゃん。何を勘違いしてんのか知らないけど、そこは貴方達親子の家では無いんだよ?
    他人に任せたいくらい手のかかる人が帰ってくる前に早く息子連れて出て行きなよ。

    • 340
    • 23/01/22 17:45:42

    >>213371
    え?胎動したらイライラして、動くな!ってお腹や骨盤ぶんなぐってたの誰でしたっけね?笑
    ほら吹き阪田発動中?
    んで、うん〇と一緒に産んだんだよね?笑
    あ〜恥ずかしい奴笑

    • 185
    • 213392
    • ガイアナ・ドル
    • Im993R4FZb
    • 23/01/22 17:45:25

    >>213161
    あえて自分の別荘が出てる映画見せる主もダサっ

    • 146
    • 213391
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:44:02

    この人の言ってることがよく分からない
    手がかかるのは才賀と言ってるけど
    あんなの放っておけばいいだけじゃん
    外食を散々してくれるだろうし、むしろ放っておいてほしいのは才賀側なのでは?
    今日みたいに才賀に放っておかれた方がイライラしてみえますが?

    • 236
    • 213390
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:40:58

    >>213370
    大変な夜間授乳も終わりがくるw
    授乳には終わりがあるけど、子育ては楽にはならないよ〜w才賀家のお手伝いさんwww
    急にどうしたの?ママスタ見てたらイライラしてきたのかなwww

    • 204
    • 213389
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:39:33

    たぶんもう同居人の存在自体が憂鬱な気持ちにさせる状態になってそう。

    • 173
    • 23/01/22 17:37:39

    オジサンは外に出たくて出たくてたまらないんだね。
    帰りたくないだろうなぁ。

    • 200
    • 23/01/22 17:37:36

    >>213338
    そんなに幸せ過ぎるならさっさと出て行って毎日2人で今日みたいな日過ごせば良いじゃないw
    ブログ収入で当分は仕事しなくても生活できるでしょ?
    置いてかれて強がってるんだろうけど、離れてる時間がリフレッシュとか言われるぐらいだから阪田さんが思ってる程きっと必要とされないよ笑

    • 223
    • 213386
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:36:18

    >>213338
    最高ではなさそうね。
    頭の半分以上イライラが占めてるでしょう。

    • 149
    • 23/01/22 17:36:16

    才賀が楽しめば楽しむほど、イライラが止まらないみたいね

    • 189
    • 23/01/22 17:34:07

    世界中に娘さんのお父さんの悪口言うのってどうなの?
    オフィシャルブログで特定の人の悪口書くのってどうなの?

    幼稚な行動だと思う。
    見た目はおばさん。行動は幼稚。
    どうにかしたら?

    • 252
    • 213383
    • ジブラルタル・ポンド
    • XVw18x8uMe
    • 23/01/22 17:33:51

    オジサンにシッターをつけたいなら、オバサンがおじさんの家から出ていけば済むこと。結婚も認知もしないのは、養育費とか払う能力がなくて責任を取りたくないからでしょ。オジサンにとって、あなたは家事手伝いで、それ以上ではないのよ。
    オバサン、ブログに愚痴ばかりかかないで、直接話し合え。早く気づけよ!

    • 258
    • 213382
    • ジブラルタル・ポンド
    • XVw18x8uMe
    • 23/01/22 17:33:42

    オジサンにシッターをつけたいなら、オバサンがおじさんの家から出ていけば済むこと。結婚も認知もしないのは、養育費とか払う能力がなくて責任を取りたくないからでしょ。オジサンにとって、あなたは家事手伝いで、それ以上ではないのよ。
    オバサン、ブログに愚痴ばかりかかないで、直接話し合え。早く気づけよ!

    • 102
    • 213381
    • ガイアナ・ドル
    • Im993R4FZb
    • 23/01/22 17:32:51

    >>213233
    いとこのお下がりだったの?
    一生残る写真なのに。
    実の母からしたら我が子を思って辛いし私が近くにいたらこんな事には…って思ってそう。

    • 114
    • 213380
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:32:19

    >>213339
    この間大阪か軽井沢で夜通しグズッたから、連れていくなんて選択肢ないんじゃない。

    • 71
    • 23/01/22 17:29:47

    >>213371
    襟イライラしてるの丸わかりでウケる^_^

    • 184
    • 213378
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:28:21

    >>213373
    つわりに関してもグダグダうるさかったしね
    妊娠中は体調の不満ばかり言ってたよね
    産まれてからも不満多いけど

    • 149
    • 213377
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:27:21

    >>213370
    おじさんにシッター?お前が出て行けよ!居候が偉そうにw
    おじさんにシッターつけたいなら、モンのインライで「モンちゃんカッコ良い」とか言ってる女に頼んでみろよw

    • 182
    • 23/01/22 17:26:57

    >>213338
    毎日毎日、抱っこして寝てブログ書いてを
    繰り返す一日か〜
    ダラダラダラダラ出来て本当羨ましい。
    我が子がこの月齢の頃
    こんなに1日に何時間ものんびり
    抱っこしてる時間無かったわ。

    • 166
    • 23/01/22 17:26:55

    >>213370
    この女が出ていけばよくない?
    家事しないんだし。よっちゃんの事も一切しないしね。
    居候のくせに偉そうな女。

    • 220
    • 23/01/22 17:26:37

    >>213338
    もうさ、魚拓ですら見る気しないぐらいお腹いっぱい通り過ぎて吐き気がするの。
    毎回毎回それしか言う事ないの?
    ねちっこい言い方で面白くも癒やしにもならない可愛い大好きばっかり。
    まぁ他に書く事ないぐらい何のアクションもないんだろうけど。
    何回も言われてるだろうけど、本当に子供好きな人はいちいち読者にアピールしなくても伝わるんだよ。
    スマホ片手に才賀のブログばっかりアクセスする前に尾形さんや山田花子さんとか他のママさんのブログ見て本当の愛情がどんなか勉強させてもらったら?

    • 176
    • 23/01/22 17:25:11

    >>213371
    嘘じゃん。
    産院で救急車乗る前イライラして、
    ブロガー訴えるとか脅してたじゃん。

    みんな忘れていくの?
    大丈夫か?

    • 198
    • 23/01/22 17:21:24

    >>213370 みっともない。

    • 80
    • 213371
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:20:29

    そんなに才賀が嫌なら離れればいいのに

    • 299
    • 213370
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:19:53

    嫌味がきたね

    • 242
    • 23/01/22 17:16:48

    なんで家主が家でくつろげず外でのびのびして、ヤドカリ親子が今日も変わらずグータラ過ごしてるの⁇

    ヤドカリ親子もその家出ればストレスも無くなるし、よっちゃんもリビングでくつろげるし良いこと尽くしだから、とりあえずヤドカリ親子の阪田は荷物まとめて仕事仲間の不動産屋で部屋を紹介してもらうか北海道帰ったら。
    万事うまく行くよ!

    • 217
    • 23/01/22 17:11:38

    >>213365
    そうですよね、裁判でもお酒だのアル中だの
    そんなことはないとちゃんと認められています。

    才賀さん側が、酒癖悪いと決めつけて
    あびるさんの昔の写真をだしたり、
    娘さんを返さない理由にしているようですが
    そのくせなにかのインタビューで
    また一緒に子育てしたいと言ったようなので、
    本気でもう一度よりを戻すことを夢みているのかなーと。

    • 140
    • 23/01/22 17:10:32

    >>213338

    べっっっっっったり!
    これ、何回聞いた?!
    才賀とブログレベル一緒だね。
    『幸せ!』藁藁

    やる事あっても やらないのは貴方の日常生活。
    幸せって 散らかった部屋に住んでいないと思うけどなあ…

    • 151
    • 23/01/22 17:10:30

    阪田今物凄くイラついてるだろうな、才賀のブログ見て。
    自分といる時は楽しそうな顔してないし笑顔も作り笑顔って感じだけど
    別荘では本当に楽しそうだもんね。
    奥さんはこの別荘にいるのかな?
    私が奥さんだったら才賀とユータなんか別荘に招待したくないけど。

    • 183
    • 23/01/22 17:03:53

    >>213363
    そもそも、あびる優ちゃん酒癖悪くないでしょ

    • 146
    • 23/01/22 16:59:04

    >>213348
    整理整頓出来ないから、物ばっか増やして汚いリビングにしたのは阪田さん

    • 150
    • 23/01/22 16:57:51

    もしかして才賀さんは本当に本気で、
    優ちゃんの酒ぐせが治って
    また一緒に子育てできるとか思っているのでは?

    • 124
    • 213362
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • ppxSiGXFOC
    • 23/01/22 16:57:47

    家の事もしたくないしよっちゃん邪魔者にするなら
    後から入ってきた絵莉が出て行けばいいだけじゃない?
    ブログでの稼ぎもあるし毎日べったりくっついてても誰も文句言わないでしょw

    • 207
    • 23/01/22 16:57:24

    >>213346

    このコメント、違和感ばかりで…だって我が子の寝顔って、めちゃめちゃ可愛くて癒やされるじゃないですか?なんで朝が楽しみって、わざわざ言うの?イミフ、
    って思ってたら、あびるさんが、よっちゃんに会えなくて、でも夢で会えるから夢では幸せだけど、朝になったら現実に戻ってしまって、辛い…って、テレビで言ってたことに対抗してるのかならしいと。
    ほんとありえない。

    • 260
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ