才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248295
    • ふぐ鍋
      24/02/04 10:55:04

    >>248293
    おそらくもうひとりでお留守番じゃない?
    たぶん才賀からしたら自分よりしっかりしてるって感じだろうから
    信用できるんだかできないんだかわからない才賀の男の連れが
    そばにいるよりいいのかもだけど
    あの年齢で自分を最優先で愛してくれる親がちゃんとそばにいないなんて
    やっぱり心の成長に影響あると思う
    才賀って女と長続きしないのに、女がいないととたんに精神不安定だもんね
    逆に女が現れると毎回初めてみたいに舞い上がって晒したり匂わせたり
    あたりまえの理性も知性も備わってないから
    娘とふたりだけの生活続けていくのなんて至難の業なのかも知れない

    • 140

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ