才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248233
    • いなり寿司鍋
      24/01/28 23:58:30

    >>248232
    そうですよ、子供を産むってそういうことじゃない。
    けど婚姻関係にない人が妊娠して、相手がその妊娠に反対してたら、子供を育てる責任は現実問題100パー母親にきますよね?才賀の特性やAちゃんとあびるさんのことを知っていても強行突破すて産んだのは誰でもない阪田さん本人なんだから。
    婚姻関係にあったら相手に色々請求もできるでしょう。けどそうじゃないと認知から始めないといけないし、戸籍関係もややこしくなる。
    その辺の母親としての覚悟が阪田さんにはなさすぎたのに、そこはスルーなんですか?

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ