才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 247153
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/09 19:39:43

    今まで才賀のこと見てきた人ならわかるよね?このカレーに肉じゃが、才賀が作ってないの。また嘘松ブログが始まった。たぶん彼女が作った料理なんだろうけど、今回の彼女もそこまで料理上手くないんだろうね…。そして自分が作った料理を彼氏が自作カレーとしてブログに載せることに何も言わない系彼女。阪田さんみたいにもう洗脳されてるんだろうな。
    「やはりトレーニングはなにが大切かわかりますか?僕はこの最近全然太らない」
    日本語のヤバさ増してない?!カタコトの外国人みたい。また、幸せでストレスないから太らないとか宣うんだろうなー。環境動物なんだもんね。この人同じこと何度繰り返すんだろ?成長なんて1ミリもしてねぇ。

    • 264

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ