才賀紀左衛門 へのコメント(No.247017

  • No.247011 カチャーシー(沖縄)

    FT9uVGXTzH

    23/10/23 22:52:43

    でもさ、よく考えてみて。
    前に阪田が「あびる才賀のくだらない揉め事に巻き込むな」って感じの発言をしてるよね?
     
    で、今になって週刊誌に暴露してるけど
    これって結局
    本当によっちゃんの事を考えての行動か
    もしくは才賀に対する恨みによる行動か。
    先に言ってた発言からしてどう考えても後述でしか考えられない。
    週刊誌にわざわざ自分から伝えて、結局は金と自分の名誉の為によっちゃんまで売った事になるんだよ。
    これが結果的にうまく行くかはどうであれ。
     
    だから阪田を崇めるのはおかしい話だと思う。
    ただズル賢くて頭の回る女だと思う。
     
    よっちゃんに対して過去ブログでも「あなたを連れて一生守る」みたいな事を書いてけど、結局自分の子どもが出来たらよっちゃん置いて逃げたじゃん。
    平気でDVする様な男から。
    そんな奴を崇めなくていいんだよ。
    御門違い。

  • No.247017 鏡割り

    0S8v3CwBy3

    23/10/23 23:59:41

    >>247011
    才賀は、よっちゃんには手をあげないの分かってるからでしょ。

    中絶をしかもオカンにお伺いたてて勧められ、悪阻や産後の体調を仮病のように言われ、自分の息子には全く愛情注がないで、自分は出歩いてよっちゃんと自分の身の回りの世話だけさせるような男と一緒にいれる??
    付き合いたての男がシンパパで、しかもその子が母親から酷い扱い受けてたって聞いたら、普通の女なら子供のこと可愛がると思うけど。

    公開されたLINEにもあったけど、才賀がよっちゃんに『えりちゃんがママやで』って刷り込みもしてたし、家政婦させるために『早く一緒に住もう』って言ってたのも才賀らしいしね

    才賀とオカンが全ての発端なのは間違いない。
    崇めてるんじゃなくて、みんなよっちゃんが少しでも早く才賀から離れられるなら、阪田に動いてもらうしかないって思ってるんでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。