才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 247016
    • 立会人
      23/10/23 23:53:46

    あびるさんのこの悲痛な訴えが世論を味方にして司法、法律を少しでも変える事ができれば不幸な思いをする子供は減る。
    身体的虐待に比べて目には見えない心理的虐待。
    両方とも心に深い傷は一生残る、
    それをする才賀親子は卑劣としか言いようがない。
    泣き腫らした目で泣きじゃくるよっちゃんをなだめるあびるさんのストーリー見たらなんかできる事あるかもと思ったら1人でも訴え続ける事しか出来ない。
    そばで寝ている我が子の顔を見たら私は幸せな方だと思う。
    洗脳、刷り込み、恐怖で支配。
    よっちゃんの心はボロボロだと思う。

    • 137

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ