才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219311
    • ゴムの木
      23/02/06 18:41:35

    子供は親のことよく見てるから親の弱点も分かってるよー
    内面外面の激しい玉は子供にもてあそばれてると思う
    外だと怒れないの分かっててワザと親の嫌がることして日頃の恨み晴らしてそう笑
    知能指数は子供に抜かされたはず!!
    あと、たいしてブログ収入ないと思う
    かなり全盛期より落ち込んでるしアフェも内職程度(1%)の収入
    あんな服や厚底買わないよねー身長足りてるし笑
    ブログで稼げたら頑張る人間居ないよねー
    動産不動産等の資産ないの悲しいね笑
    格闘家さんや頑張ってる方は皆さん資産家よー

    • 140

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ