才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214487
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/24 09:25:14

    >>214443
    あびるさんが平気だと思ってる事が恐い
    相手が普通じゃないから平気なふりをしてるだけでしょうね
    毎日よっちゃん返せ!って言いたいと思うよ 才賀 阪田を○○めたい衝動もあるかもだけど 犯罪者にはなれないよね
    今の精神保つためには楽しく暮らしてます 笑顔 しかないのかな
    あびるさんが狂って喜ぶのは才賀だから
    法律、行政?に動いてもらうか
    逆によっちゃんをマインドコントロールするか(専門家)しかないよ
    阪田さんはムリでしょwww自分の娘 預けたくない、触れてほしくない!
    (ここで見る限り 変態)言い過ぎかもしれないけど 自ら 発信してるでしょ!

    • 111

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ