才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214421
    • ひよこ
      23/01/24 01:31:46

    >>214420 だから諸悪の根源は才賀なんだよ。
    同居人も大概だけど才賀ほどではない。
    よっちゃんを刷り込みしたのも才賀。
    何年も実母に逢わせなかったのも才賀。
    逢いたいと泣いてた娘にピンしてたのも才賀。
    自分は育児放棄のアル中に迷惑かけられたって嘘ついて同情票集めてそれに怒った一般人にSNSで長い間元嫁を攻撃させたのも才賀。
    ぜーんぶ才賀から始まってること。
    で、今もまだ続いてる。
    優ちゃんの大切な人を嫌がらせの為に返さないんだから。

    • 326

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ