才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214413
    • アルゼンチン・ペソ
      23/01/24 00:37:06

    本当に娘さんや息子くんがかわいそうでちょくちょく見ちゃってるけど、今回の一連からの映画行く、でもう、ここもみるのやめようと思った。
    よく考えたら一番自分のことを心配してくれてるであろう親や兄弟の話もきかないんだから、外野の他人のアドバイスなんてきくわけがない。
    お金持ちの人の意見ならきくのかもね。
    もう、根本がそういう人なんだよ。
    すごーい!っていう声はプラスに聞こえウキウキ。
    ちょっとあぶないよー、っていうような声は「うざっ」ってなってイライラ。
    えりさん、そこまで自分を貫き通せてすごーい!
    かっこいー!
    きっとお子さんもえりさんみたいにしっかりするんでしょうねー!
    ここばかりは私たちが心配してもしょうがない。かわいそうだけど。
    願わくば、幼稚園、小学校、中学校で理解のある、穏やかに過ごせる先生方に出会えますように。
    ほんとそこだけ祈ってる。

    • 202

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ