才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 185
    • 風魔小太郎(強い)
      20/08/09 21:30:18

    もんはもん→おかん→娘の優先なんやね。
    普通は反対やけど。
    せっかくの美容院、前髪切った?変わらんやん。
    そろえたれよ。ちゃんと話してその方向に娘の気持ち持って行ったらええのに、今までちゃんと娘に向き合ってなかったから、どう接したらいいか分からないんだろねー
    あのね、ちゃんと子育てしる親なら、子供の気持ち分かるよ。
    今までしてないから、分からないんだろ?
    いちいち、可愛いだの癒しだのしか発信しない。
    だって、もんの可愛いは娘寝てるか大声で歌うだけ。
    他の芸能人のお子さんは生活の仕草そのものが可愛いよ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ