才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 135415
    • レモン(愛の忠誠)
      22/08/20 02:14:45

    >>135381
    手抜きもしますし息抜きもしますよ?
    当たり前じゃないですか。
    皆さん働きに出ていたり複数子供が居たり様々ですので。
    普通ですよ?
    今日はこれでごめんと思いながらレトルト出す日もあるでしょう。
    今日はちゃんと話聞いてあげられなくてごめんねと思う日も何度もあったでしょう。
    親ならそれは当たり前です。
    親も人間なので、其々に出来る範囲やキャパの違いあって当たり前です。思い通りいかなくてイライラしたり、爆発しそうになったり。
    今日はごめんね。と心を痛める事がありながらも寝顔見ながら明日は頑張ろうと思うのが親心。
    あれだけ一日中ブログ更新して才賀からそれ等の苦悩は一切聞いた事ありません。
    いくら無関心な家族であっても互いの気持ちは察する事できます。良い家族、平和と良い父、良い家族アピールする人はちゃんと現実に向き合えてないと思っています。
    ヒトリヨガリ。
    才賀を守りたいのは充分分かりました。
    ですがここに居る人は優ちゃんのアル中疑惑、ネグレクト疑惑報道云々覆せますよ。どっちがネグレクトでどっちが主に子育てしてたか。
    元々、才賀の異常性を知っている人が集まった場所なので。

    • 195

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ