毎日、何タンパク質?と聞いてくる旦那

  • なんでも
    • 47
    • 織田信行
      20/08/08 00:02:03

    ウザイね。筋トレすんならロッキーの真似して勝手に生卵でも飲んでろって言いたいわ。

    うちの旦那は筋トレマニアじゃないけど激しく偏食でこれまたウザいよ。ホワイトシチューやグラタンやおじやは嫌い、トマト嫌い、キノコ嫌い。そんなんばっかり。食欲無いし夏バテとか言うから鶏でサムゲタン作ったらうわおじやだムリ食えないー。LINEで今夜サムゲタンだよって伝えてたのにさ。
    今夜なんか好物の餃子を作ったのに夏バテしすぎて餃子の気分じゃないとか。LINEで餃子だよって伝えてたのにさ。
    何作れば良いんだよー。LINEちゃんと見ろー。
    子ども達のご飯だってあるのに合わせてくれないうえに伝えても見ないし無反応なのが本当ウザい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ