おばあちゃんのこと、本当はあんまり好きじゃないんだよねって

  • なんでも
    • 66
    • 最上義光
      20/08/17 08:14:31

    そうですね。
    義母は自分の地元で暮らしていますが、義父は早くに亡くなり、自分の子達は地元には残っておらず、高齢のため自分の兄妹や友人で健在の人がどんどん減り、ひとりで義母も寂しいんだと思います。
    心の拠り所が孫である私の子なんだとは思います。

    癒してくれるペットがいれば違うかもしれませんね。
    ただ、義母はペットを飼った経験もなく、田舎住みで、私がフォローしなくてはいけないような高齢者の義母が、ペットを飼うのは難しいかなと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ