山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 01:30:45

    なんかさー
    なんかさー
    コードブルーが汚されたわ

    • 5
    • 1303
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/19 01:33:19

    >>1301
    それを売る女の子もどうかと思うけど、大人がもっとしっかりしなきゃね!親も

    • 2
    • 20/08/19 01:34:11

    よくわからんけどジャニヲタには希望の星になったんだろうか

    • 0
    • 20/08/19 01:35:46

    >>1296
    いや、年齢もあるでしょ。
    北川景子が噂になったのは大学生の時じゃん。

    • 0
    • 20/08/19 01:43:53

    >>1281
    いや、誰もが知ってる程の知名度はないよね。

    • 3
    • 20/08/19 07:22:12

    今更だけど女のハニートラップじゃなくて
    文春に撮られたんだよね?

    • 0
    • 20/08/19 07:24:03

    >>1307
    ハニトラじゃないの?

    • 0
    • 20/08/19 07:37:37

    未成年者と飲酒して、その後ホテル?
    やったことは小出恵介と同じだと思うけど、何が違うの?相手が年齢詐称してたから?

    • 1
    • 20/08/21 15:19:20

    >>1305
    ブザービートの時な!

    • 0
    • 20/08/21 16:16:56

    >>631この顔は化粧と修正で盛りすぎだけど、薄化粧の時も肉厚的な顔してるよね。目!鼻!口!みたいな。肉厚な濃い顔の子。

    • 0
    • 20/08/21 16:20:36

    男は若くて巨乳ならいいんじゃない?顔なんて見てないだろうしさ。

    • 0
1件~11件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ