お盆 映画館 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/13 22:18:40

    映画館以上に危険な所の方が多い

    • 0
    • 20/08/10 10:48:48

    先週行ってきた。ニュースで映画館クラスターとか出たっけ?
    割と遅い時間に終わる回に行ったら、人は数える位だった。
    親子は1組いた。みんな距離をとって静かに見れて良かった。

    • 0
    • 20/08/10 10:41:08

    昨年のうちに買っちゃったムビチケが大人1人と子供2人分あるから行きたいんだけど、私も感染が怖くて躊躇してる。
    うちは行くならポップコーンもジュースも買う予定。

    • 0
    • 20/08/09 20:22:59

    行かないなぁ。
    子供は行きたがるけど、自粛してる人が多い中行って、映画館でクラスターおきて感染したら世間体悪すぎるわ。
    何にもなければそれでラッキーなんだけど。

    • 2
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 20:19:20

    映画観てきた。良かったよ、感動した。
    キムタクの声に少し萎えたけど。

    • 2
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 14:06:26

    昨日ドラえもん行ってきたよ。
    席は間とってしか予約できなくなってたし、3時以降の回にしたら本当にガラッガラだったよ。
    念の為うちはいつもの楽しみのポップコーンや飲み物は我慢させた。
    でも食べてる人は普通にいたけどね。

    ちなみにドラえもん、息子大絶賛。私も南極~の時とかはついつい寝てしまったけど今回は泣いちゃった。

    • 1
    • 20/08/08 14:04:37

    そんなんで感染しないって!!
    してたら全国の映画館からクラスター発生してるでしょ。
    みんなちゃんとマスクしてマナーいいよ

    • 1
    • 20/08/08 14:02:59

    先週、私1人で行ってきたけど、上映前の宣伝?で映画館は換気がされてるから安全とやってた。
    私は鑑賞中は飲食しないで、マスクは一度も外さず、本当に映画とトイレだけ入って帰宅した。

    私が行ったのはTOHOシネマズだったので、飲食は普通に販売してたし、鑑賞中も飲食してる人はいました。

    • 1
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 13:57:25

    映画館って換気がいいって書いてあったよ
    昨日とおととい行ったけど
    昨日のドラえもんは、満席だった
    時間を夕方にすればまだ空席目立つのかも

    • 1
    • 20/08/08 13:56:14

    MOVIX行ってきたけど、飲食物販売されていたよ。席も1つおきに座れないようにテープが貼られてた。感染者がとても多い地域だとそれでも怖いけど。

    • 1
    • 20/08/08 13:49:25

    >>9
    TOHOシネマズでは販売されていたよ

    • 1
    • 20/08/08 03:10:39

    ドラえもんのCMで映画館は換気も隣の席とも距離あるから安心とか言ってるけど‥‥

    なんか不安。あのCM見て子供がドラえもんの映画行きたがるから困る。

    • 2
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 00:11:31

    誰も分からないみたいだから明日行ってみるわー

    • 0
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/08 00:09:25

    月曜日ドラえもん行く予定。
    ポップコーンやめとこうかなーどうしよーかなーって悩み中。

    • 2
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 00:02:45

    日曜日行くよ

    • 0
    • 20/08/07 23:59:50

    まず密室だから抵抗あるよね
    ドライブインシアターでやってほしいなー

    • 0
    • 20/08/07 23:58:03

    怖いならやめておけば?
    席の間隔空いているし他人とマスク外して会話するわけでもないしそこまで気にしないけどね。

    • 1
    • 20/08/07 23:57:30

    >>2
    映画館は換気はちゃんとされてるよ ど田舎のミニシアターとかはわからんけど 

    • 1
    • 20/08/07 23:55:27

    今日、息子は行ってきた。中学生なのにドラえもん大絶賛で帰ってきたわ

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 23:55:05

    トピずれごめんね。
    コロナなってからもポップコーンとか飲食ってできるの?

    • 1
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/08/07 23:53:06

    冬に前売り買ってしまったよ…来年以降に延期してほしかった

    • 2
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 18:55:51

    もし感染者がいたら…って思うと怖いよね。運次第なんだろうね~。
    私も連れてってあげたいのはやまやまだけど、映画館は行かないな今は。

    • 2
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/08/07 18:55:38

    私も息子とドラえもんと弱虫ペダル行きたい。けど怖くて無理。

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/08/07 18:51:31

    ダメでしょ。うちも暑いしどこにも行けないし映画くらい連れてってあげたいけど、自ら感染しに行くようなもんじゃん。

    • 2
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/08/07 18:50:48

    映画館内は換気がきちんとされているから、1番後ろの席なら良いと思うよ
    ただ小さな子も見るような内容だから、きちんと座ってマスクして観ていられる子ばかりではないのが心配かな
    朝イチとかではなく、夕方の回とか遅めの方が良いかも

    • 3
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/07 18:49:31

    行って後悔するの嫌だから行かない

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/08/07 18:43:41

    無理。換気悪い密室に2時間。

    • 1
    • 20/08/07 18:42:56

    私も考えたけど前から子供と約束してたし
    ほかに何も出来そうもないから何日か前から
    席予約して取るつもり。1番うしろ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ