50から85の35年間。何すればいいの??

  • なんでも
    • 93
    • 上杉謙信
      20/08/07 18:18:19

    母が64だけどすごく楽しそう。15年前に父が病死して痩せちゃったけど今は老後を満喫しているのかだいぶふっくらしているよ。
    なかなか旅行に行けないけどコロナが落ち着いたら行きたいところたくさんあるのよって雑誌見たりネットで調べたり。
    65で運転はしないって決めてるらしいから今のうちに琴教室通ってボランティアの読みきかせやって…と忙しそうだよ。
    最近はせっせとマスク作って欲しい人に配ってるよ。
    時々遊びに行くとたくさんの人に料理を作る事がなくなったから嬉しいわってはりきりすぎちゃうし。羨ましい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ