若ママ安心しろ、アラフィフは意外と楽しいぞ。

  • なんでも
    • 32
    • 高坂昌信
      20/08/07 12:03:43

    アラフィフで子供達大学生の今若ママに言えることは、
    子育てが大変でも美磨きとスタイル維持はしておくべし!!
    子供の世話に追われて小太りになって老けたママ友は今悲惨だよ。
    そして、太らないように体型気を付けておくと、子育て終わって自分の時間楽しんでる時に
    本当に若くみられる(若作りしなくても。)。
    自分の第二の人生楽しむためにも、
    太らないように!日焼けも注意して!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ