ママスタって年収高め多い割に貯金額少ないよね

  • なんでも
    • 200
    • 高坂昌信
      20/08/07 13:18:30

    >>179
    レスありがとう
    貼っても、疑うのは貧乏人だからだと思う
    私は嘘って言われるのがウザくて、レシートまで貼ったけど
    おっさんが水商売のおねーちゃんに買ったんだろ?!って
    書かれたよ!!ワラ
    予想外の想像する人居てドン引きだよね
    そう言えばヴィトンも拾い画だと書かれたわw

    普通に可愛いねとか、言ってくれる人もいるけどさ
    大見得張ってる人は、分かる
    そんなエセにはわざと見せてよって書いてる
    高額な物の相談しても、金持ち少ないなと思うよ
    一握りはいるけどさ
    時計と言えばロレックス多いし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ