保育園で噛まれた

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 足利義輝
      20/08/07 16:57:51

    まぁ気持ちはわかるけど、
    そんなのいちいち悲しくなって泣けるなら、
    保育園なんか行けないよ。
    噛みつきはいけないことは当然だけど、
    4歳ぐらいまでは噛む子はどこにでもいる。
    子供と一緒に泣いてる場合じゃなく、
    親に言ったって治るもんじゃなし。
    謝ってくる人は少数だよ。
    うちも年中まで傷だらけで辛かったけど、
    結局は私ら親がいない場所で起きていることだから、保育士に申し入れるしかないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ