女って本当に可愛いと思う人には「可愛い」なんて褒めないんだって

  • なんでも
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/07 00:35:46

    私は言うけど、言わない女もいる。
    そういう女はだいたい見栄っ張りで腹黒。
    その人が「ゴマキに似てるし若い」とか絶賛してたママは全然似てもないし若くもなかった…。
    一方で「化粧が濃い」とか批判してたママに会ったら確かに濃いけどすっぴんでも派手顔な美人なママだった。

    そして、その腹黒に「運動会の写真可愛いかったよ~」て言ったら(本当に笑顔で可愛かった)

    「え?それつまり可愛くないって事よね?」とか言われて納得した。
    可愛くない人を可愛い可愛い褒めてたら、そういう思考になるんだろうな(笑)哀れ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ