木村花さんの母親が法的措置をとる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 11:16:18

    誹謗中傷したやつ、顔も名前も公開して早く捕まれー

    • 2
    • 20/08/07 11:13:38

    >>9
    再婚だからなに?
    ポイントズレてるよ。

    • 3
    • 20/08/07 11:10:46

    >>153
    そうよ!
    自分の気持ちと行動に自信を持ってね。
    あなたのこのトピも私は支持します。

    • 1
    • 20/08/07 11:08:06

    春風ちゃん、示談成立したけど何年もかかって金銭面でも大変だったみたいだからお母さんも諦めず頑張ってください。

    • 4
    • 20/08/07 11:03:52

    >>142
    有名芸能人だって政治家だって酷い目にあってるからなんなの?
    誹謗中傷されて当たり前だと言いたいの?

    • 1
    • 20/08/07 11:03:51

    誹謗中傷したクズは震えて待ってろ

    • 4
    • 20/08/07 11:00:27

    >>112
    警察で笑った!

    開示請求は弁護士の仕事です。

    • 1
    • 20/08/07 10:54:50

    >>138
    アンチ必死

    • 0
    • 20/08/07 10:53:55

    >>150
    荒れてしまったことに。
    ここで傷ついてしまった人がいるのかもと思ったら。

    ありがとう!
    大切にする!!

    • 1
    • 20/08/07 10:52:40

    >>142
    過剰反応してるのは
    アンチもですけど

    • 0
    • 20/08/07 10:52:31

    >>149
    あなたの言い方も誹謗中傷した事あるんでしょうね

    • 0
    • 20/08/07 10:51:57

    >>147
    何に対して申し訳ないの?
    こうして声をあげることは、とても貴重だよ。
    花さんや被害に遭われた人達思い、署名等あるならしたいという思いは大切にしてください。

    • 4
    • 20/08/07 10:50:14

    >>142
    スルーすりゃいいのに黙ってられないんですね。誹謗中傷したことあるから

    • 0
    • 20/08/07 10:49:41

    >>142
    あなたのような人の痛みが分からない人のほうが怖いわ。

    • 2
    • 20/08/07 10:49:22

    もう趣旨がずれてきたと言うか…。

    スレを立てたことに対して今、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。

    早く、残された家族に少しでも心が落ち着く日がきますように…。

    締めます。

    • 1
    • 20/08/07 10:48:27

    誹謗中傷して人を死なせたクズは捕まれ

    • 2
    • 20/08/07 10:48:11

    >>108
    >自分が被害に遭ったわけでもないのに
    自分が被害に遭ったみたいな気になって
    感情的になってるけどそこまでカッカしなくてもいいと思うけど。。

    これを共感性というんだな。
    こういうことをされて辛いだろうな、悲しいだろうなという想像も然り。
    きっとあなたのような人は、反対側の人だから理解不能だと思う。

    • 1
    • 20/08/07 10:47:45

    中学校でも携帯を持たせる前に親からも指導するように言われるし、誹謗中傷は絶対に止めないと駄目だと思う。

    • 5
    • 20/08/07 10:46:36

    >>109

    誹謗にあてはまるようです。

    中傷は根拠の無いことみたい

    はい!断言してなかったけど断言しててもよかったわ。私はあんたみたいに木村花と木村母の事を誹謗なんてしてないからぁ~

    • 0
    • 20/08/07 10:45:18

    主を始め応援してる人達、過剰反応しすぎて怖過ぎるわ。有名芸能人だって政治家だって酷い目にあってるし。

    • 2
    • 20/08/07 10:45:02

    はるかぜちゃんが言ってたけど、手続きとか、大変だし時間かかるみたいだよね。もっと簡単になればいいのに。そしてジャンジャン逮捕されればいい

    • 3
    • 20/08/07 10:44:38

    >>135
    やめてよ。
    ありもしないことを言うことをなんて言うか調べてみようか。

    てか、止めないといけないの?!

    やめなさーーーーーい!!

    • 0
    • 20/08/07 10:44:30

    >>103
    誹謗中傷や名誉毀損に該当するコメントをした人を特定して、被害届けを出して罰してもらう。
    刑事事件、民事事件共に訴訟を起こす。

    • 1
    • 20/08/07 10:44:03

    >>132
    はぁ?匿名掲示板で賛同求めてどうするの?
    やるなら自分でサイト立ち上げれば

    • 2
    • 20/08/07 10:43:57

    誹謗中傷犯逃亡(笑)

    • 0
    • 20/08/07 10:42:22

    きっと誰でも心の中では酷いことを考えてたりするのだろうね。
    それを書くか書かないかは、その人のモラルの問題。
    誹謗中傷にあふれた世の中なんて嫌だわ。

    • 6
    • 20/08/07 10:41:21

    >>132
    さっきから今川義元のハンネが荒らしてても無視してるけど主じゃないよね?(笑)

    • 0
    • 20/08/07 10:41:18

    お気持ちに寄り添い応援します。

    今後、ネットに限らず誹謗中傷や名誉毀損に対し、処罰するまでのプロセスを簡素化し、費用も抑えられるようにしてほしい。
    あと、加害者は悪質なコメントをした人だけではなく、サイト管理者に対しても刑罰の対象にすべき。
    何故なら、その誹謗中傷や名誉毀損のコメントを見た人達が通報をしていると思われ、それを無視し放置した結果が被害者の自死になって締まったから。

    ママスタ事務局は、トピを巡回、閲覧してユーザーが通報しなくても悪質なユーザーのコメントに対して利用規約に従い、迅速に対処してください。

    • 3
    • 20/08/07 10:40:07

    >>130
    誹謗中傷で人を死なせた犯罪者

    • 0
    • 20/08/07 10:39:38

    >>129
    え?
    賛同は多い方がいいでしょ。
    別に荒れるとか荒れろとか何も考えてないけど。

    • 0
    • 20/08/07 10:39:38

    >>130
    誹謗中傷犯ざまあ(笑)

    • 0
    • 20/08/07 10:38:55

    >>128
    アク禁希望で通報しました。

    • 1
    • 20/08/07 10:36:20

    >>122
    わざわざ荒れるって分かってるママスタにトピまで作って
    署名活動協力しますって???
    そう思うなら自分一人で黙々とやればいいじゃん

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 10:34:18

    誹謗中傷犯ガクブル(笑)

    • 0
    • 20/08/07 10:33:57

    >>115
    誹謗中傷犯ざまあ(笑)

    • 0
    • 20/08/07 10:32:37

    >>115
    貴方のもやるべき、訴えればいい。

    • 0
    • 20/08/07 10:26:32

    >>119
    誹謗中傷犯ざまあ

    • 0
    • 20/08/07 10:26:14

    >>108
    ハイハイ

    • 0
    • 20/08/07 10:25:33

    >>118
    だから私は花さんのお母さんが活動の中で署名運動などすることがあれば、協力したい。

    • 1
    • 20/08/07 10:24:42

    >>119
    プッ

    • 0
    • 20/08/07 10:22:49

    >>112
    警察??
    まず聞く所が間違ってます。

    一部抜粋して書きますが

    「ネット中傷に対して法的対応をしたい場合に、弁護士がIPアドレスを開示請求・投稿者の特定を行います」

    開示請求はできます。

    ご自身でも調べて下さい。

    • 1
    • 20/08/07 10:21:42

    >>107
    アンタの書き込み一発でアウトだよ

    • 6
    • 20/08/07 10:20:34

    >>108
    被害にあったのは花さんだけど。
    過去や現在いじめられたり、誹謗中傷されたり、何かしら心ない言葉で傷ついている人がいるってことだよ。それは、自分だったり家族や友達だったり。

    ネットの世界でそう言う酷い言葉がなげかれられることが減りますようにって言う願いでしょ。

    • 1
    • 20/08/07 10:13:54

    >>115
    誹謗中傷犯扱いはひどいね
    訴えればいいよ

    • 2
    • 20/08/07 10:11:46

    どんどんやったら良いよ
    誹謗中傷する奴なんて最低だよ

    • 6
    • 20/08/07 10:08:34

    >>107
    私は、花さんのこと知らなかったし彼女に関してコメントするのは、これが初めでです。
    不愉快なコメントだったなら謝ります。すみませんでした。

    でも、貴方のコメントは私への誹謗中傷になると思いますが、どう思いますか。
    勝手な憶測で花さんへの誹謗中傷犯人にされて、今とてもショックを受けています。謝罪してください。

    スクショ撮って保管します。

    • 5
    • 20/08/07 10:04:26

    >>111
    ううん。「あなたは誹謗中傷になる」とレス先の人に忠告したのよね?って話ね。
    おかしいかどうかの話なんてしてないのよ。
    しかも、「貴女が『おかしい』」って発言は何の問題もないんだね。不思議。

    • 0
    • 20/08/07 10:04:16

    >>106
    凄い誤解してるけど、花さんのこと知らなかったし彼女に関してコメントするのは、これが初めでですよ(汗)。
    不愉快なコメントだったなら謝ります。すみませんでした。

    • 0
    • 20/08/07 10:02:34

    >>96
    これだけじゃ全く開示請求できません。
    大丈夫です

    前に警察に確認しました

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ