木村花さんの母親が法的措置をとる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 16:04:55

    ママスタにいる奴らが誹謗中傷を非難してること自体笑えるわ

    • 1
    • 20/08/08 09:23:44

    人が傷付くのは中傷コメント書き込まれるものだけじゃないよ

    SNS主が特定の一人の人間晒上げにして
    リプで晒された人の中傷も凄いし
    SNS以外の匿名掲示板でもニュースで話題になった加害者の中傷も酷いものだよ

    • 1
    • 20/08/08 08:13:59

    >>198
    無理だろうね。
    そんなルールが守れるなら
    誹謗中傷しないだろうし

    ネット番号的なのを作ったりしない限り
    でも、個人情報とかで難しいそう

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:52:48

    >>197
    中傷防ぐルール
    どういうことなんだろう
    ルール作れるの?
    法律を変えるの?

    • 0
    • 20/08/07 22:38:50

    お母さん凄いファンキーだね

    • 0
    • 20/08/07 15:03:58

    >>173
    うんと…ごめん!
    黙っているのもなんだからって言ってる意味がわからない。

    • 2
    • 20/08/07 13:01:09

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 20/08/07 13:01:01

    >>189
    ゴメン
    誰支持しょうがそこは口出ししないけど
    徹底的の言葉がとても不快
    落武者さん以外でも徹底的に、、、
    って使い方するのいるけど不快でたまらん

    別に中傷者の肩持つわけじゃないけど
    徹底的にやっちゃってー
    よくSNSリプでコメントしてるの多い

    • 1
    • 20/08/07 12:51:20

    >>43
    自殺してなくても、誹謗中傷は訴えられるよね?
    堀ちえみさんや、アレクの奥さんも訴えてたじゃない。

    • 6
    • 20/08/07 12:47:31

    >>191
    んんん?ごめんイミフ

    • 1
    • 20/08/07 12:31:24

    >>186
    アンか先にいってるんよ

    花さんは知らない

    • 0
    • 20/08/07 12:26:52

    >>185
    今川義元乙(笑)

    • 0
    • 20/08/07 12:23:20

    お母様を支持します。徹底的にやってください。

    • 12
    • 20/08/07 12:22:14

    >>183
    どういう状況なのそれ?

    • 0
    • 20/08/07 12:20:19

    >>184
    私も同じ事すると思う
    いくら掛かってもする

    • 2
    • 20/08/07 12:14:56

    >>185
    そのセリフ花さんにも言えんの?
    ネットの中傷なんて気にすんな
    ほっときゃいいじゃん
    どうして中傷された側が我慢しなきゃなんないのさ
    我慢して我慢して死を選んだんでしょ

    • 7
    • 20/08/07 12:04:23

    >>164
    インターヌッツ

    に向いてないよ他人事だけどもういいやんけ
    あなたは犯人じゃないよ

    • 0
    • 20/08/07 12:03:48

    母親からしたら可愛い娘を死に追いやった人達を許せないよね…

    • 8
    • 20/08/07 11:57:37

    渡部に
    殺す、とかさんざん暴言はかれた芸能人も
    渡部訴えたほうが良いよ
    しかも、カメラ回ってない所で言っててビクビクしてたとか
    シャレにならない

    • 2
    • 20/08/07 11:57:21

    >>181
    だれが誹謗中傷して人を死なせたクズに謝るかアホ

    • 0
    • 20/08/07 11:56:37

    >>176ごめんで済んだら警察いらん。

    • 0
    • 20/08/07 11:56:16

    >>176
    自演きっしょ(笑)
    誹謗中傷したゴミ(笑)

    • 1
    • 20/08/07 11:55:52

    ついでに花の言動を批判したテラハメンバーも捕まればいいのにね。

    • 4
    • 20/08/07 11:55:48

    ついでに花の言動を批判したテラハメンバーも捕まればいいのにね。

    • 0
    • 20/08/07 11:55:48

    ついでに花の言動を批判したテラハメンバーも捕まればいいのにね。

    • 0
    • 20/08/07 11:54:42

    >>164
    謝ったら許す?

    • 0
    • 20/08/07 11:53:26

    >>103
    はい、特定して意味のある事だからします

    堀ちえみも西田敏行もしました。
    疑問に思ってるようですし、ご自身で調べてみてください

    • 0
    • 20/08/07 11:50:22

    何人かはココのトピ使ってストレス発散させてるだけだね
    花さんの事なんて何も考えとらんよ

    • 5
    • 20/08/07 11:43:31

    >>153
    主に黙っているのもなんだから、これだけは伝えておくわ。
    コメントの >>2 って、実は私なんだよね。
    私にレスポンスしたコメントに、あなたの >>11 (笑)
    コメントを遡って読んだら笑っちゃったわ。
    だからといって、トピを支持する気持ちは変わらないけどね(笑)

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 11:33:37

    手越に実名書かれて、誹謗中傷された
    柏木とか山Pとか増田とか手越訴えたほうが良いよ

    • 0
    • 20/08/07 11:32:05

    ホリエモンに
    「ころす」って言われた一般人は訴えないの?
    ただ「野菜食べたほうが良いですよ」って書いただけで

    • 2
    • 20/08/07 11:28:36

    >>164
    誹謗中傷したゴミは逮捕されろ(笑)

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 11:27:26

    >>164
    誹謗中傷したクズざまあ(笑)

    • 0
    • 20/08/07 11:25:10

    >>156
    その言葉、そのままあなたにお返しします。

    先程、日本橋の弁護士事務所に相談の予約を取りました。
    No1から私のコメントの前まで全てスクショを撮ってプリントしました。
    とにかく、誹謗中傷の犯人扱いをされたのが、とてもとてもショックです。
    予約は月曜日です。弁護士さんから許可が取れれば詳細を書き込ませて頂きます。

    • 10
    • 20/08/07 11:24:20

    現役時代のメークと髪形をして、気持ちを強く切り替えてきました。

    そうだったのか。負けずに頑張ってほしい。早く捕まって実名報道されたらいい。

    • 1
    • 20/08/07 11:17:41

    >>155
    サイバーポリス?かなんか相談に乗ってくれるやつなんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/07 11:16:18

    誹謗中傷したやつ、顔も名前も公開して早く捕まれー

    • 2
    • 20/08/07 11:13:38

    >>9
    再婚だからなに?
    ポイントズレてるよ。

    • 3
    • 20/08/07 11:10:46

    >>153
    そうよ!
    自分の気持ちと行動に自信を持ってね。
    あなたのこのトピも私は支持します。

    • 1
    • 20/08/07 11:08:06

    春風ちゃん、示談成立したけど何年もかかって金銭面でも大変だったみたいだからお母さんも諦めず頑張ってください。

    • 4
    • 20/08/07 11:03:52

    >>142
    有名芸能人だって政治家だって酷い目にあってるからなんなの?
    誹謗中傷されて当たり前だと言いたいの?

    • 1
    • 20/08/07 11:03:51

    誹謗中傷したクズは震えて待ってろ

    • 4
    • 20/08/07 11:00:27

    >>112
    警察で笑った!

    開示請求は弁護士の仕事です。

    • 1
    • 20/08/07 10:54:50

    >>138
    アンチ必死

    • 0
    • 20/08/07 10:53:55

    >>150
    荒れてしまったことに。
    ここで傷ついてしまった人がいるのかもと思ったら。

    ありがとう!
    大切にする!!

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ