子どもが泣いて帰ってきた。文句言いに行っていい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 16:09:19

    うちの子は約束はしてませんでした

    最初からいた子たちは
    約束してたみたいです
    公園に行く途中にその子の家を通りかかったら、自転車が止まってたからピンポンしたみたい

    • 1
    • 20/08/06 16:36:40

    私と同じ考えの方もいて良かったです
    いじめですよね?

    なんで、
    それなら、みんなで外で遊ぼうぜ!って
    ならないのか不思議

    • 1
    • 20/08/06 16:37:45

    うちは狭いし、下の子もまだ
    小さいから、よべません

    • 0
    • 20/08/06 16:43:24

    その子の家は戸建てだし
    子ども部屋もあるみたいだから


    うちは、アパートだし
    子どもの部屋もまだちゃんとしたの
    ないから、家中で遊ばれると
    私もいやなんですよ

    遊べる家で遊べばよくないですか?

    • 0
    • 20/08/06 16:49:28

    失礼なひとが何人かいますが
    今まで揉めたことなんてないです

    あと、うちが
    よその家に行かせてるわけじゃないです
    相手の子が勝手に、家で遊ぼうって
    誘ってきてるだけだから

    • 0
    • 20/08/06 16:54:58

    うちの子が泣いてる姿見てないから
    みんなそんなこと言えるんですよ
    ほんとに可哀想で、相手の子むかつく

    • 0
    • 20/08/06 16:56:38

    >>104
    前にその子とあそんだときの話です


    あと突撃訪問て言い方やめてください

    • 0
1件~7件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ