庭の植物をめぐってトラブルになって困ってます

  • なんでも
    • 86
    • 加藤鷹
      20/08/06 15:35:17

    >>71
    当たり前じゃん
    向こうは何年も何回もあんたに訴えて、その上で市役所に相談してる実績があるわけだよね?
    なのに、原因のあんたが何の対処もしないでずっと迷惑をかけ通しの上、他人の家を傷つけるわけだから、裁判起こされたら賠償責任が生じるに決まってんじゃん
    あんたバカなの?
    ほんとにバカなんだね
    どうやったらそこまでバカになれるの?
    人間だよね?
    言葉わかるよね?
    あんたみたいな人間て、今までもそういう風に生きてきたんだろうね
    そして、運良く痛い目を見ないで今に至るんだろうね
    人間死んでも性根が治らないと祖父が言ってたけど、治らない性根の持ち主ってあんたみたいなことを言うんだよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ