夫にここを見せるので意見を聞かせてください【子育て】

  • なんでも
    • 169
    • 徳川家康
      20/08/06 17:07:39

    いい子じゃないならいらない…本心でしょうか?
    本心ならかなりヤバイ親です。今すぐ離婚して親権を奥様に渡すのがお子さんのためです。
    本心じゃないなら、お子さんが何か悪いことをした時に本当に捨てに行かないと、お父さんの言葉は「嘘」になりますよね?
    お子さんが嘘をついたら「嘘はダメだ」と教えませんか?でもお父さんが嘘をついていては説得力がありません。
    本当にする気のない言葉を脅し文句にして叱るのはやめてください。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ