娘がタトゥー入れたいと言いました

  • なんでも
    • 87
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/06 14:54:08

    彫ってあげようか?
    私免許持ってるので

    若い子も良く相談に来るけど
    最初の段階で彫ってあげることはまずしない
    良く話をして親の同意書をきちんと持って来た子だけに彫ってあげるようにしてる
    10人来たら同意書持ってくるのは1人もしくは2人位

    彫師の私が言うのもなんだけど
    女の子は入れて半年もしないで消せますか?とか言ってくる子結構多いよ
    彼氏に嫌だって言われたとか
    プールに入れないのがやっぱり嫌だとか

    それでも良ければ入れればいいんじゃない?って私は思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ