30万のバッグか1万のバッグ10個

  • なんでも
    • 42
    • 加藤清正
      20/08/06 11:45:18

    バック10個もいらん。
    子供が何歳かわからないけど、乳幼児ならリュックかマザーバッグ、貴重品入れる小さい横がけかウエストポーチ、もう小学生なら横がけかショルダーバッグあればいいんじゃない?
    私はブランド全く興味ないうえに知らないから、義母がハワイのお土産で買ってきてくれたキルトのショルダーバッグが普段使いだわ。お出かけ用?は昔両親が節目節目に買ってくれたブランドバッグと祖母から手入れしてもらったエルメスのみ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ