前田慶次
ちなみに私には両親いません。
義実家にいる大学3年の義弟がコロナで毎日家にいるんだけどさ、食べっぱなし飲みっぱなし脱ぎっぱなし、それを帰ってきた義母が全て片付ける。義母のカードで買い物して毎日荷物が届く。ご飯から洗濯から全部義母。バイトもしてない。
あと近くに住んでる30後半の義兄夫婦が週3くらいで夕飯&お風呂に入りにきてて、毎回タッパーを持参しておかずを詰めて帰り、義母が買ってきた卵やら肉やら米を持ち帰ってる。
私は県外に住んでて確かに色々送ってくれたり気前の良い義母なんだけど、子離れ親離れ出来てなさすぎてビックリした!
みんなこんな感じなの?
私もお世話になっておいてアレだけど、この人たち義母死んだらどうやって生活するんだろうって不思議
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません