臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 210
    • 細川忠興
      20/08/06 12:26:18

    >>207
    お金に関して、主はしっかりしてる方なんだろうから色々思うのは分かる。
    でもうちの場合、義両親に払ってもらってた。
    というか、トイレに立った時に先に義父が払ってた。
    だから恐縮してしまったけど。
    義兄は自分の両親だからね。そういう流れなんじゃない?
    義姉は旦那がそうするならって感じだろうし。

    私は義実家行った時、キッチン触らないよ。
    旦那や義母にもやらなくていいと言われるし。

    なんだろう。
    言葉でいえばいいんじゃないかな?
    お手伝いしましょうか?とか。
    義姉が悪いみたいな感じになるのも、なんか気を使う雰囲気で嫌だわ。
    だから私は義実家行きたくない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ