臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 189
    • 伊達政宗
      20/08/06 11:40:06

    主のみをざっとだけど、読ませてもらいました。
    主さん、身体は大丈夫ですか?
    私も超ハイリスク妊婦で、妊娠わかって出産まで、ずっと安静にって言われ続けました。
    これって多分経験した人とか、そういう人が身近にいた人にしか、状況わかりにくいと思います。
    お義母さん、ステキな『母』なんですね。でも、ご両親がいない主さんから見たら、甘えすぎな義兄弟にびっくりしたってことですよね(笑)
    親子の甘え具合って、家庭それぞれだとは思います。正直、主さんの義実家はすごいなって思いましたけど(笑)

    私も妊娠中ずっと実家で絶対安静で、実母に甘えてました。自宅周辺が田舎で大きな病院がなくて、実家なら早産でもNICUなど設備が整った病院があったのも理由の1つです。
    主さんの考え方、私は別に変だとは思いません。
    出産まで、身体を大切にして、この際、親切なお義母さんに甘えて、元気な赤ちゃん生んでください!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ