夏休み始まってすでに家の中嫌な雰囲気

  • なんでも
    • 230
    • 山県昌景
      20/08/06 11:21:46

    うちも昨日、高1娘に出ていけーって叫んだとこよ。

    小学4年の弟に、ぐちぐち文句や嫌味ばっかり。弟が何かしてるなら仕方ないけど、何にもしてない。
    娘がごちそうさまって言ったから、弟がはーいって言っただけで、お前に言ってないわ、うっさいとか言い出してしまいには、こいつ嫌いやねんとか目の前で言う始末。


    家族の事、気に食わないなら出ていけってキレてしまった。
    とりあえず、家の鍵と携帯とりあげて学校いかせたけど、帰ってくるならそれなりの言葉と態度でと言っておいた。
    うざすぎる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ