夏休み始まってすでに家の中嫌な雰囲気

  • なんでも
    • 127
    • 明智光秀
      20/08/06 09:53:20

    うちの中一娘も反抗真っ盛り!
    ずーーーっと不穏な空気がただよってるよ!何言っても無視!しつこく言うと、うざ!とかうるせー!って言って部屋にこもったり外に出てったりする!
    娘の部屋のドアノブ壊れてたから八つ当たりしたのかも…。
    正直こわい時もある。
    私殴られたりするのかな?とか、犯罪に巻き込まれたりしないかな?とか、パートにいってる間に家出したり援交とかしたりするんじゃないかな?とか。。
    いい子だった頃を思い出してはちょっと泣いちゃうけど、反抗期には終わりがあるんだ…と自分に言い聞かせてる。
    私は極力娘のいる部屋にはいないようにしてる。こんなんじゃ駄目かもだけど。娘がリビングにいる時はそれ以外の部屋掃除しまくってるから、ある意味娘の反抗のおかげで家が凄く綺麗に片付いてるw
    がんばろうね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ