スーパー行くたびに床を転げまわってギャン泣きするうちの息子のこと、みんなはどう思ってるの?

  • なんでも
    • 87
    • 匿名
      20/08/06 08:09:41

    親が、ちゃんと困ったなぁと思ってるだけマシ
    こないだスーパー行った時、スカート履いた女の子が床に這いつくばってパンツ丸出しで遊んでた
    すぐそばを通った私以外のおばあさんが失笑していたのに、それをほほえましく笑ったと思ったのか、母親はそのすぐそばに立って、見てみて私の娘可愛らしいでしょ?って言う顔でただただ突っ立っていた

    非常識だなぁと思う母親も多いけど、あそこまで変なのって初めて見たよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ