怒りの沸点低い人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 11:34:49

    >>28
    一切お金もらってないし旦那が管理してる
    旦那からたくさんお金もらってるなら喜んでデパートまで買いにいくよ

    • 0
    • 20/08/06 11:38:44

    生理前なら。
    キレるナイフだよ。

    • 3
    • 20/08/06 12:00:14

    >>30
    いま生理二日目。
    私って怒るポイント変なのかな

    • 0
    • 20/08/06 12:43:49

    >>29笑った。怒るところズレ過ぎw

    • 1
    • 20/08/06 12:52:22

    もともとそういう性格の人
    更年期
    この2つじゃなければ、主さんが色んなことに我慢しすぎなんだよ。
    沸点が低いのではなく、もうストレスで我慢の限界なのさ。
    本当は怒りたいことが根っこにあるよ、それが見つかるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ