手越祐也、元TOKIO山口達也さんと「手越村」構想

  • ニュース全般
  • 直江兼続
  • 20/08/05 22:11:16

元NEWSの手越祐也(32)は5日に行ったフォトエッセー「AVALANCHE(アバランチ)~雪崩~」出版会見で、日本の農業を応援するための村おこし「手越村」を構想していることを明かした。農業に精通している元TOKIOの山口達也さん(48)にも協力してもらいたいと考えているという。

同プロジェクトについて「日本の食は世界に誇れるもの。農業を発信していきながら、“日本ってこんなに素晴らしいんだよ”って伝えていきたい。小さい子や家族連れの方に農業体験をしていただいて、改めて素晴らしさに触れ合いながら考えていただきたい」と思いを語った。場所は山梨県内を予定している。

まだ、山口さんとは何も連絡を取っていないというが「人生の先輩、農業の先輩として、山口くんに教えてもらいながら、お手伝いできたら。コキ使ってもらって構わないと思っているので。切磋琢磨(せっさたくま)して農業の素晴らしさを広めていけたら」と願望。「妄想なので具体化できるか分からないけど、願いを語るのは自由なので、実現できたらいいなと思う」と前向きだった。断られる場合もあるということ?には「その場合はしょうがないです」と明るく言い、笑わせた。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20200805_070.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 20:14:42

    稼げるなら、誰問わず使いそう。

    • 2
    • 20/08/06 20:05:20

    くわなんて知らなそう

    • 0
    • 20/08/06 19:43:03

    こりゃ危険な村になるわ!毎日乱交パーティーになっちゃう

    • 6
    • 20/08/06 19:42:49

    共通点ロリコン

    • 1
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 19:41:08

    【家賃200万】手越祐也さんの新居自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11413

    • 0
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 18:26:38

    たっちゃん巻き込まないで

    • 3
    • 20/08/06 18:16:40

    何で連絡を取ってない山口君の名前を出すの?
    巻き込まないでそっとしておいてあげなよって思った。
    長瀬君が退所するTOKIOが会社を設立する報道で山口君復活?とか色々言われてるけど。
    手越君は自分の力だけで頑張ればいいのに。

    • 5
    • 20/08/06 18:14:29

    てごやま村にするべき。

    • 0
    • 20/08/06 18:11:53

    他人の名前を利用しないで頑張れよ

    • 3
    • 20/08/06 17:54:57

    この人の話題はもうおなか一杯

    • 3
    • 20/08/06 17:54:17

    >>16錦戸亮も仕事ないんじゃないの

    • 0
    • 20/08/06 17:53:58

    この人ペットの面倒きちんと見てるの?親がシングルだからシングルには目を向けられるのに、ペット飼ってても可哀想な動物には目を向けないのはなんでだろ?

    • 1
    • 20/08/06 17:50:06

    なんかその村がジャニーズから追放された姥捨山化しそうね。

    • 2
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/06 17:46:54

    >>7名前までは出てなかったけど、ジュニアでCDデビューできるかどうか、将来に不安を抱えて活動している子が多いらしく、悩みを相談された時に、手越は実業家とかの華麗な人脈を出して、「ジャニーズ辞めても俺が面倒見る」「こうすればデビューできる」とか言ってたみたい。ググれば出てくるとおもう。

    • 0
    • 20/08/06 00:01:16

    アンジャッシュのやつがキツすぎて、山口くんの事件は犯罪だけど忘れてしまってたわ。

    • 0
    • 20/08/05 23:37:49

    >>18
    手越と石田、自粛できないコンビ

    • 2
    • 20/08/05 23:36:34

    山口の名前も入れてあげろよって思った
    手越山とかさ。あ、力士みたいかな

    • 1
    • 20/08/05 23:35:53

    タイシャ村

    • 1
    • 20/08/05 23:35:50

    これはポジティブじゃなくてただの世間知らずの大バカ

    • 6
    • 20/08/05 23:32:46

    勝手に名前出されて巻き込まれる達也可哀想
    ここまで酷いポジティブバカな人間見たことないな

    今仕事のない石田純一と組めば?

    • 2
    • 20/08/05 23:15:17

    背後にある何かに操られてない?って勘繰っちゃうんだけど、考えすぎ?

    • 3
    • 20/08/05 23:09:32

    手越に利用される山口w
    ジャニーズから見放された村でも作るんか

    • 3
    • 20/08/05 23:09:04

    先輩差し置いて手越村とかバカみたい
    協力してもらいたい人の態度じゃ無いよね
    常識知らず

    • 8
    • 14
    • 神田岳三郎
    • 20/08/05 23:05:32

    TVあったら見るわ。
    スーパーポジティブすきだわ。

    • 0
    • 20/08/05 22:41:47

    >>10わろちんぽ

    • 0
    • 20/08/05 22:41:46

    うちは嫌いじゃないな。スーパーポジティブを貫いてる。

    • 2
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 22:39:26

    ヤマギシ会みたいなのを作るのかな?
    一夫多妻制w

    • 0
    • 20/08/05 22:34:36

    農業って休みないよ。
    山口も手越も真面目に働かなさそう。

    • 5
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/08/05 22:28:23

    連絡先も知らないのに山口くんの名前出さないであげてよ(笑)
    これ聞いた記者も鼻で笑ってて面白かった。

    • 16
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/08/05 22:27:19

    手越おもしろw

    • 1
    • 20/08/05 22:27:12

    >>5
    引き抜かれそうになった売れないジュニアって誰?

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/08/05 22:26:05

    長瀬も辞めたら参加しそう。

    • 2
    • 5
    • 本多正信
    • 20/08/05 22:25:50

    何か売れないジュニア引き抜こうとしたり、無職の山口呼んで話題作りして、必死だね。

    • 5
    • 4
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/05 22:25:14

    夜な夜な村祭と言う名の乱交パーティーが開かれそう

    • 4
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/08/05 22:25:09

    手越と山口二人が一つになったらアカン

    • 3
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/08/05 22:23:55

    手越村・・・好みの女の子集めてハーレム作るの?ってイメージしかないw

    • 6
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/08/05 22:18:25

    トピタイでJK集めて村作るのかと思ってすみませんでした

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ