みんな結構親に子ども預けてるよね?

  • なんでも
    • 59
    • 浅井長政
      20/08/05 21:41:22

    うちは両親とも真面目な職業だったからか、私より子供の安全とかに気を使う。
    箸は虫歯菌うつるから別々でとか手洗いうがいとか衛生面はバッチリ、食事も喉につまらせるといけないからと気を使ってくれたり、ゲームやらせるとかじゃなくて昔ながらのおもちゃ使って一緒に遊んでくれたり、家のなかにジャングルジムとか手押し車とかとにかく子供が喜びそうな遊びをやってくれたりしてるよ。

    習い事の宿題もみてくれるし、子供はうちの両親が大好きみたい。

    共働きだったからなかなかゆっくり育児できなくて孫大歓迎だって。

    そういうじじばばばっかじゃないのかな?
    よくじじばばと3世代で買い物に来てる人見かけるし。田舎だから?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ