みんな結構親に子ども預けてるよね?

  • なんでも
    • 103
    • 伊達政宗
      20/08/05 22:54:38

    距離が遠いから預けられないってのが一番の理由だけど、母親は昔鬱や統失になったり若い時から病弱だから預けない。
    まだ50なんだけどね。
    病気が落ち着いてるときは穏やかだししょっちゅう仕送りしてきたり電話してくる孫好きな人だけど、統失の時の母の姿、私がトラウマで預けにくい。
    負担になったらな、と思うと母も辛いし子供達も辛いだろうし。
    今のちょっと距離ある関係が安定してるかな。

    近くて元気な祖父母がいるのは羨ましいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ