• No.30 細川幽斎

    20/08/05 21:48:37

    もう可哀想でしかない。
    私も母親だから、子供には無償の愛を注ぎたいと思った。どんな母親だとしても子供はいつでも、愛情を求めてるんだからね。三浦春馬のような成功者と言える功績のある人でも人の子、可哀想で悲しい、、
    周りの人達は、何とかフォロー出来なかったのか悔しいよ。
    また、それを気付かせないようにしていたのが三浦春馬のプライドだったのかな。
    知り合いだったら何もかも捨てて逃げてもいいんだよと言ってあげたかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。