旦那が作った晩ごはん(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 23:15:10

    マイクロトマト?
    すごくおしゃれ~!
    うちの旦那は100万年経ってもこんな素敵なの作れないわ

    • 2
    • 20/08/05 23:15:19

    目玉焼きキレイだなぁ。

    • 4
    • 20/08/05 23:16:30

    >>180
    うん、キレイよね。

    • 1
    • 20/08/05 23:17:12

    >>172
    ほんと、可愛くないw

    • 0
    • 20/08/05 23:17:25

    他の人の旦那飯みたい!

    • 1
    • 20/08/05 23:19:01

    にんじんw

    • 1
    • 20/08/05 23:19:08

    めっちゃ美味しそうー
    ししとうがあるのがまた凄い!
    私ししとう好きなんだよなぁー
    いい旦那さんだね。

    • 5
    • 20/08/05 23:21:48

    >>37
    コレだね。ママスタはいつもその流れ。先日も「男だけど子供の弁当頑張って作りました、どう?」ってやつはめちゃくちゃ褒められてた。男に甘いんだおばちゃんたち。

    • 3
    • 20/08/05 23:23:06

    フライパンのままドーン(笑)
    味はてきとー分量の私より断然美味しい。

    • 3
    • 20/08/05 23:29:51

    >>186
    そのトピ見てたー!あれは絶対男の人じゃなくて女性だったわ受け答えとかが。男性だっていうとママスタのおば様たちは点数甘くするからそれ見越してだろうなって思ってみてた。

    • 1
    • 20/08/05 23:31:29

    >>187
    美味しそう~!パエリア??
    うちの旦那にも見習ってほしいわ

    • 1
    • 20/08/05 23:44:50

    デブ飯&塩分高いけどやっぱり美味しい。私は料理苦手だから感謝。

    • 1
    • 20/08/06 08:01:03

    >>190
    頑張ってオシャレにした感じがいいね笑

    • 1
    • 20/08/06 08:05:20

    料理する男性が世の中に少ないからここまで作ったんなら凄いでいいじゃんね。男に甘いとかそういう問題か?うちの旦那はハンバーグなんて作れないよ

    • 2
    • 20/08/06 08:08:49

    背景(テーブル?キッチン?)が緑なことが一番気になる…

    • 1
    • 20/08/06 08:09:54

    >>37旦那が作ったというところがポイントなんじゃない?
    家事は女の仕事、キレイに作れて当たり前って考えが女にもあるから、旦那が作った、男なのにやるなんてすごい!やらない人がこれだけ出来れば上等。という考えなんだよ。

    • 0
    • 20/08/06 08:34:58

    >>189
    パエリアだよ。あとポテサラとスープ。
    サフランやらエビやら普段使わない調味料をこの時のためだけに買うから金額も高くなるんだけど(笑)
    男の人ってレシピ本通りに作るから味はお店並みに美味しい。

    • 1
1件~17件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ