姪に娘のランドセルを送りました

  • なんでも
    • 29
    • 真田幸村
      20/08/05 18:14:13

    >>23
    本当に貧乏で助けてあげたいと思うなら、姪っ子ちゃんには新品のランドセルを買ってあげれば良かったんじゃない?
    小学生の事を「ピッカピカの1年生」って言うでしょ?鉛筆1本消しゴム1個に至るまで、新品で揃えたいのが親の気持ちなのに、主は子持ちなのにそんな気持ちも分からないの?
    ましてや、弟嫁がオーダーした物があるのに、何故に中古のランドセルを送る??

    弟嫁が礼を欠くと文句を言う前に、己の常識の無さを反省しなさいよ
    ……と釣り師に正論吐いちまったよ
    今日も暑かったからねーw すまんねwww

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ