ちょっと聞いてほしいです。パート、クビになった

  • なんでも
    • 85
    • 石田三成
      20/08/05 18:17:57

    >>68
    預け先ないけど働いてるよー

    子供3人いて病気したら休むことになるって面接で話した上で採用された。
    週5で働いてて、下の子年少のとき胃腸炎で1週間休んだらチーフにそんなに休まれると困るって言われたよ。けど休むしかないのよね。。

    言われるのは仕方ないしクビになるのも仕方ない。会社には申し訳ないけど開き直って働けるとこで図太く働くしかないよ。けどあくまでも態度は申し訳なさそうにね!休むの当たり前って態度に出しちゃだめよ!
    子供が大きくなったらきっとそんなに病気もしなくなるからそれまでがんばろ!母は強しよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ